スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
×
200704290124014
200704290124012
20070429012401

(後半 毒)

三連休いちにちめ。
眼科に行った。
アレルギー性結膜炎と診断を受ける。
あとなんか網膜がどうのこうのみたいなこと言われたけど症状は軽いみたいなので大丈夫ですみたいに言われた。
で、アレルギーの元と言われるタンパク質をカバーする新しいコンタクト買いました。
ドライアイを防ぐため目薬も小まめに注そうと思います。

そんで、昨日またエチャいけなくてすみませんでした……
金曜はダルくて超眠かって気付いたら朝でした…
次はGWだから大丈夫だと思います。

==========

夕方からは、中間の吉祥寺の藤をみに行きました。
ライトアップされてめちゃ綺麗やった。
おさい銭入れそこなって落とした小銭を拾われた人に入れられてしまって、結局そのひとにお礼をゆって拝みました。
水飴ゲット♪りんご飴食べたかった~なんちって。

なんか疲れたので現在就寝スタイル。

==========
今日は長崎に赴任してる兄が帰ってきてたためしばしおはなしを…
てか今度長崎いくんだけどみたいなはなしをしたら兄の会社の保養所で泊まって翌日雲仙行こうやって話になって速攻いきてぇってなってきたので行きます。
まさか保養所貸してくれるとは…☆
てんひの時にお泊りです。
テナーは日曜だから日帰りなんだけど。
長崎何回行くんだって話ですがね。
別に好きで行ってるわけじゃないです。

そんで昨日、アフタヌーン買ったらなにやら来月からフェアで原画展とサイン会が全国で開かれるそうで…!!!!
「こりゃいかな!」って感じで開催地見ると……………福岡ねぇし。
そのかわり広島が6月10日ってかいてあったのでテナーの日と被ってる!!奇跡!!!!つーことで逝ってきますわーい^∀^
サイン会誰だろ?わくわく
朝から新幹線すっ飛ばしてい~きま~すよ~♪

なんか今日書くことないや。
昨日メールしてたらいきなり通信不可になって早速停止か!?とか思って電源入れ直したらそうじゃなかったり…
やっぱり壊れとーかもしらんこの携帯。。。

最近精神的にダメダメです。
全てうまくいってるはずなのになあ……
今は何言われても無理。
多分てか絶対誰にも分かんない。
わかってもらっちゃ困る。

直接言える相手がいないからなあ…
メールとか電話で媒介すると伝わらないんだよなあ。
なんかこう、身振り手ぶりで吐き出してしまえればいいのにとか思う。
でも誰にも届かない。
直接伝えられても、どうにもならないわこれだけは。

ホント、働かない人とか税金納めない人とか選挙行かない人とか死ねってなります。
つかマジで人に生かされてる事を当たり前だと思ってる甘チャンは死んでしまえ。
誰の苦労で生きてんだよ。
てめえ一人生かすのに金いくらかかったよ?
返せるのかよ?無理だろ?
あたしだって一生かかっても半分返せないと思ってんのにさ。

以上。

スポンサーサイト
Category(愚痴) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1208-0c5a7546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


