スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
ローリングロックス(04/26)
20070427204422

仕事終わった!!!!
今日テンフィ買ったら明日からポイント二倍とかしねー!!!!!!!!!`皿´
もう給料日まで350円しかない‥がんばれおれ。
これ初☆携帯使用停止とかなるかも!!!!泣


話かわりまして‥
ハイハハイハイハイ☆
昨日行ってきましたー!!
ろりんぐろくす!!!!
めっっっちゃ楽しかったー!!!!
ひさびさにアウェイ気分になった笑
あのなかで地元出身なのANAだけなのに‥!!

当日は定時に仕事終えて同期とちょっとお茶して途中で着替え、Be-1へ。
道端でささらちゃんに遭遇☆結局デカタンのメンツで中にはいった♪
Be-1普段より広く感じたな~多分100ちょいも入ってなかったんじゃなかろーか‥
オーディエンスの年齢層低かったわあ~‥その時点でちょっと気後れ
オープニングのSodoppはギャルバンでした。見かけに寄らず丁寧な感じ。
まずまずです。
本編一発目のジンはよかったな。
もうちょいペース配分考えたらスタミナ切れや声枯れにはならなかったんじゃ‥‥とか思いつつMCいいなあと思った。
バンドの魅せ方をわかってるってゆーか、一瞬一瞬がカッチリ決まっててすんげー息あってたなあ。
雰囲気出てた。
ボーカルの子が時々見せる笑顔が綺麗で、素直な子だなあってか真っ直ぐに生きて来たんだなあって思った。
系統は全く違うけど、昔同じ場所でみたfra-foaを思わせた。

ジン終わって場所を卓の後ろから前に移動~
おしょげ発見!!!!ぐりぐりする。(あいさつ)
おしょげをみるたびに背が高くないたいなあと思います‥‥一生無理だけど。
なんかよく覚えてないけどいろいろ喋ってたらANAはじまりました♪
ジュンヤ君またボーダー‥
ゴーストバスターズでいつものオープニングパフォーマンス!!
ハイきたよきたよー!!!!サイレンの音!!そしてライト!!!!
血沸き肉踊る!!!!!!!!!
ああー身体が自然と動くー!!!!
一曲目の終盤でおしょげが一言、「可愛いですね」って男の子(しかも年下)にゆわれちゃうあたりどうなのとか思ったけど実際かわいいもんなあ‥めろめろ。*´∀`*でれでれ
それからShiftで強気に攻めるANA!!でたツインボーカルwwwwもーふたりかわいいんだってばー!!!!!!!!
そして本日はなんと‥‥‥‥‥‥あのイントロが流れました。West!!!!
この時点でちょっとなきそう。だってWestだよ??笑
最近やんないと思ったら久々のライブでこれかよ!!!!泣
あーもーきもちよすぎる‥‥‥‥
DEEP IMAGINATIONもよかったつーか今日のセトリはよそ行きセットリストだったなあ≧∪≦
Dramaでは踊った踊った♪そしてドリル奏法を披露☆いつみてもたのしい!!
今回はソロ移動なかったつーか最近ないのかな??
最後のインスト狂ったわ。
なんか今回は失敗多かったけど脱力してて総決起よかみんな元気だったから安心した。
すごい楽しめたあ~´∀`
MCもなかなか面白かったしね笑
またもやいった人にしかわからんネタをやってくれた笑

ANAがサヨナラしたあとはドリンク取りに行って二階でまったりしてた☆
オレスカ二階で見ようとしたら関係者席だったからね!!
とかいいつつこっそりと二階から観戦♪
元気な女の子達六人が出て来た!!!!つーかこの瞬間「あたしの十代おわった…!」とか思ったし笑
実は心はまだまだ十代のつもりだったのですわたし…´∀`A ゴメン調子こいた
てかペットの子が自分と被って見てられんかった。自分の高校時代を思い出した。
あたし高校のときペットやってたもんでね……
流石にトリとなれば盛り上がるわ。流石にバンド名の旗持ってる子みたときは引いたけど さ…
若いっていいよね。何でもかんでも年齢でカバー出来ちゃうんだ。
言葉だって行いだって責任なんて感じないから何でも言えちゃうし、出来ちゃうわけ。
だから結果的に無理だって思うことも出来ちゃうわけです。
若さってすげえなと思った。
全体的にもっと音飛ばせるようになんないとね。音、あたしの目の前で落ちてたから。
野外だとコンパクトになっちまうんだろなあ…
すくすく育ってほしいです。

アンコくらいに一階に降りて物販へ…
ANAはDrillだけもって無かったんでほしかったんだよね、サイン入りで笑(こだわり)
ジュンヤくんに「DRILLください」ってゆったら「今日はじめて?」って言われた。
思わず「SunsetLiveで一緒に写真とってもらったやないですかー!!」て怒ったら「おもいだした!」て。。。「うそやん」て感情剥き出しでしたわたし。
横から大内君が「めっちゃ歌いよったやんこの子」ってフォローしてくれたけどさ!!!!てか見られてたのか…ゾッとした。
半年くらい顔出してなかったのがいけんかったんかなー…ライブには行きよったんやけどなあ…笑
でもまあいいか。顔覚えて貰ったとか自慢しても寂しい子みたいだし!!
近所のおにいちゃんつかただの隣町の宅録マニアだし…(実家)
んで、結局お願いして写真も撮って貰った。
ささらちゃんのデジカメで撮って貰ってあとから現像したら調度男女比率3:3で変な合コンみたいな仕上がりになりました。笑 えない
ヘンテコな一日でした。
あ、でもたのしかった。ささらちゃんたちの話が笑

あーなんかよくまとまらなかったな。
写真のあとおしょげにCD渡して帰りのバスでは爆睡でしたおしまい!!!!

明日から三連休だしそろそろ絵が描きたいから今日エチャ絶対いきます!!

♪REMINDER/STRAIGHTENER

=========

[今日買ったCD]
●STONE COLD BREAK/10-FEET
●DOING IT FOR THE KIDS/LOCAL SOUND STYLE

スポンサーサイト
Category(音楽) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


イベント行きたかったです。バイトだから仕方ないですが…さりげに置いてけぼり感に浸ってます(爆)
テンフィの新曲、めっちゃすきです(ノ∀`*)
にゃり URL 2007.04.28 00:32 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1207-030e6116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。