スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
総決起集会(04/22)
20070423193547

昨日は金曜以上に死ぬかと思った。
腫瘍かと思ったもんマジで。でも朝起きたらなんともなかったから仕事行けたけど。
目の調子はまだあんまりよくないです。
今日研修でクモマッカシュッケツの兆候は目の痛みとか聞いて相当ビビってますが何か?

=========
レポってか一日の動向みたいな感じですが、
福岡の春フェス総決起集会にいってきまんた。

はじめは博多埠頭だったんですけど、あいにくの雨模様で(てゆかあたし雨女かもしれん)デカタンデラックスに会場変更。
てかデカタンって何処!?みたいな感じで朝起きて速攻調べた。
長浜のBe-1とLOGOSの間のSONに行く道あるやん?あの突き当たりにある奇抜な建物。(画像)
むしろあたしはこいつをSONだと信じて疑わなかったときがあった。
開始時間が遅れてカラオケやらでANAの出番まで時間を潰すことに。
会場に着いたはよいけどすっげー煙草臭い!!!!
嫌煙家にとっては逃げ出したくなるような環境ですがライブハウスってスモーカーが常に圧制ってもんよねとか自分に言い聞かせてもぎってもらった。つーか今日はフリーライブなのでした。ドリンク代だけでよかった!!優しいね☆
中でささらちゃんに連絡をとったところ「オオクボT見てるよ!」とのこと。
ANAのステージは五階。オオクボTのステージは三階。三階ってどーやっていくん!?ってキョロキョロしてたら四階のバーのところに鉄の扉が。どうやらオオクボTにたどり着く模様。(隠れダンジョンみたい)
扉を開けて階段を降りるとす‥すごい熱(湿)気。しかも…オオクボTネタが全くわからん!!!!!!!!
よくわからないまんまオオクボT終了。
ささらちゃんたちと合流して五階へ。ささらちゃんとは何気にスカジャンぶりだったかもしれない!!
ANAの前のバンドはハワイアン系ですごくほんわかしていた。ほんわかしすぎていてちょっと眠かった。うしろの人は寝ていた。
どうでもいいけど狭すぎる。だけど嫌いじゃないデカタンデラックス。
ハワイアンバンドが終わると後ろからガンガン押されてかなり前に…前つってもステージ近すぎてみえやしねー。
ANAファン怖い!!とかいいつつあたしもANAしかみるつもりないからアレなんだろうけど‥てかあんな環境は我慢できない!!!!!!!泣
その日のMCはボギーさん担当らしく、(てか福岡ってボギーさん中心人物?)「今日福岡で一番人口密度が高いのはココらしいです!!400人ですよ!!ほらもっと前に詰めて!!これひっくり返したらこのかたちのまんま落ちてくる位詰めてください!!押し寿司みたいに」とか冗談で言ってたけど揺れてましたから!!!!デカタン!!!!

そんなこんなでANA始まってしまいました。
てゆーかジュンヤ君の煽りっぷりが若干ヤケクソ気味でちょっと疲れてるのかなー?
なんて気にしながらSHIFT!!!!この曲何気に気に入っている。光やWESTほどじゃないけど!!
ライブだとツインボーカルなんだよね。
全然見えんかったけど。
二曲目は新曲やってくれた。きれいめな感じ。んでPAST☆
つーかいつもANAはめっちゃスペースがら空きで踊りまくりなのに寿司詰めだからゆったり踊れないー!!!!!!!!泣
まあ、しゃあない。
MCではジュンヤ君しきりに募金してってゆっておった。つかこの催し赤字だったらしい笑 えない。
なんかジュンヤくんホント疲れてるくさかった。笑顔が冴えてなかった‥いつも笑ってるかそうでないかわからんけど。
まあ最後はクッソ盛り上がったけどさ!!!!インストで!!!!笑

あー26日たのみみ!!!!!!!

ANA終わったから帰ろうぜつってちょっとドリンク飲んでエレベーター並んでたらみたことあるチェックシャツの男が‥!大内くんだったんだけど。ましろはすぐ分かったけど相方がわかってなくてめっちゃ目で合図しまくってしまった…あやしいね
でまあ必然的に一緒になりましたさ、エレベーター。
イムズでピロウズと一緒になった人の話をドンから聞いててそれを思い出したけどガッチガチに緊張しまくって着くまで全員無言でしたなんてことはなかった笑
ANAって近所にすんでるおにいちゃーんって感じなのよね笑
本人も慣れてるからすごくなちゅらるだし。

「おつかれさまでした」ってあいさつしたら「今日たのしかった?」って聞かれてびっくりした!いきなり感想を求められたからさ。ANAはいつも嬉しい気分になるから返事はもちろんYes!!
後から考えたらこの質問とジュンヤくんの疲れは関係していたかもしらんと思った。
「26日行きます」ってゆったら「ありがと、はちじ頃にでるよ」って教えてくれた!!よかったまにあうぜ!!!!
大内くんとはしゃべるの初めてだったからいいひとでほんとよかった。にこにこしてた。
密室ってヤベエ。
ん‥?てことは今回いちばんじゃないのか!!だったらジンとオレスカどっちがくるんだろ?謎
ANAの予定では24日に一度大阪か東京でライブがあって26日にもう一度帰福するっちゅーとんぼ返りぶり。20日もBINGOBONGO出てたしなー二日置きにライブって違う意味でハードやね‥疲れるはずですよ。

そんなわけでDOESも見ずに帰りました。
てか階段降りるときすれ違う人が「これでDOESってやばくねぇ?」みたいなことゆってたけどどうだったんだろ?笑

デカタンは落ち着いたときにまたいきたいなあ。

==========
で、今日は仕事帰りにミュシャ展に立ち寄りました。
あたしミュシャがめちゃすきで、多分去年一昨年位からサイトに来てくれてる人ならわかるかもしれないけど、
若干ミュシャを意識していたり‥‥‥‥わ、わかんないならいいっ!!泣
昔のドット絵とかね‥?よくわかんないよね?めそめそ
いやーめちゃくちゃ綺麗だった!!!!あたしがミュシャの絵ですきなところは流れる髪と縁の装飾物なんですよ。
人物も十分綺麗なんだけどそれ以上に装飾の枠の円や線が正確で華やかですき!!!!
あー絵が描きたいなあ…
そろそろ絵日記書いたりPICT再編集したりしたい!
PCいじる暇ないって…落胆

=========

今月のJAPANのエルレの見開きの見出しの言葉にすっごく共感した。
幕張メンバーはしたんじゃないかなあ?したよね?
細美さんもおんなじこと考えてるんだよ?
なんかこんなことって素敵なことじゃない?
あたしはなんだか幕張を通じてやっとやっと意思疎通が出来たみたいで本当に嬉しくて、今朝見出し読んだのに泣きたくなったよ。
思い出はまだまだあたしを支え続けてくれる!!

♪リトルブレイバー/BUMP OF CHICKEN

スポンサーサイト
Category(音楽) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


目の調子はどんなん?早く治れーい!!!


ミュシャ綺麗だよね
あの枠とかが女の人の美しさを一層引き立てている気がしまする
魅了されちゃうね~
ワン URL 2007.04.24 22:06 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1202-a1493ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


