スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
旅人に名前をあげる
20070421153415

どうも。おくむらですがなにか?

昨日ほんとにしぬかとおもったわー
もともと眼球痛んでるんだけどあたし逆睫毛で眼球におもいっきり睫毛入るんよね。
今朝原因睫毛が取れたとこ。
マジ痛かった。
昨日から薬用目薬点眼しまくり。
これライブ中になるとかなりやばいから!!
わざとコンタクトずらしたりするし。

大体コンタクト三年同じの使ってるからだめなのよね。

で、昨日は同期とご飯食べにいった。
だんだん最近専門用語とか商品名で冗談言えるようになったあたりちょっと社会人気分?みたいな。
実際周りの人に会話聞かれても冗談言っても理解されないと思う笑

実際冗談が本当になったら笑い事で済まされませんが。

==========
そんなこんなで夏フェスのアーティスト発表はとことんおおやけになってくるわけで。
HIGHERGROUNDの第一弾発表がありましたー!!
いやはやバンプが来るとは思わなかった‥
一日目メンツいいね~二日目は微妙つーかメジャーどころを寄せ集めたって感じなのですが‥一日目は行く価値あるかなとかおもう。

うわ一蘭めっちゃならんでる

そんでもってごがつ!!!!
またもやステキングなフェスが福岡にやってきた!!!!
5月26日海の中道にて!!!!出演者がなんとSUNSET Live並!!!!
胸がときめくぜ!!!!でもちょっとだけ微妙なんだな~
予定が‥‥てにゃたくさん……
友達と話し合ってゆくわ!!!!
クラムボンが見たいの!!!!!!!!!

==========
JAPAN読んだら細美さんのヘヤーがすごいことになってた…前髪……
でもあのアップなショットはかなりすきだな~
変顔よりふつうにしてたほうがずっとすき。
細美さんみてるとだんだんと創作意欲が湧いてきます。
久々に絵描こうかな…
てかインタビューにおもいっきりアメリカ行くみたいなこと書いてて現在アレでしょ?旅やめたんでしょ?
ちょっと時差を感じてしまった………
実はここ一年くらい細美さんのインタビューがどうしても読めなくてパラパラ目を通しては封印っ!!みたいなことばっかやってて。なんかどーしてもね、ダメだったんだけど。
今回はちゃんと読めたからよかったなっておもう。
あたしものすごく細美さんすきなんですよね。
ELLEGARDENの細美さんじゃなくてなんの肩書もない細美さんが。ライブとか媒体関係を見てると時々それが内側と外側から垣間見れるときがあって、それがだいすきなんだな。
別に細美ファンです!!じゃないとはバンド自体を尊敬してる身としては自分では思うんですけど。
これからもちょっと距離を置いて彼自身を見守っていたいです。すきだから。

高橋さん(ごめんなさい高橋さんでしためずらしい!?)の幕張レポみて、あの日のことを思い出したよ。
懐かし過ぎて涙出てきそうだ。。。
みんなにあいたい。

最近トイカメラにはまってます!!
あたしの持ってるのがかなり軽い形のikimonoシリーズって言うんだけど、おもちゃみたいだけどホントに写真が取れちゃうんだぜ!!!!
このカメラの会社がHOLGAっていうんだけど、このシリーズのほかに、本の形やシャッターを押すと猫のなき声がしたり、カラフルな写真が取れたりプラモデルみたいに組み立てるタイプのカメラがあったりする笑
フェスまでに一眼レフ仕様のカメラ買ってもっていきたいな☆

なんだか色々なひとにメールやらコメントやらで目のことを心配されてしまった。すめん。
みんなありがとう。いまはへいきです。

♪流れ星/CUNE

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


目、治ってよかったです!安心(´`)

トイカメラ、ウチもほしいんです!てか友達が持ってるー
今フェス貯金してるから手が出ないんですが、買うつもりです☆
マコ URL 2007.04.21 20:25 EDIT
目治ってきて良かったね(o^-^o)無理せずゆっくり休めてね☆
トイカメラいいよね!私はBaby HOLGA持ってる~だんだんでかいのもほしくなってきたんだけど。ましろちゃんのはしろくまさんだよね?かわい☆
あお URL 2007.04.22 15:54 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1200-d0b86139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


