fc2ブログ
そこはまだ 悲しみの中

こんにちは。
資格試験が明後日なのに全然全くやる気なくて一番成績悪いのに成績あがらないしなんか‥"あーあ"って思います。
でも明日も明後日も模擬があるから頑張る‥
きっと問題解くのにまだ慣れてないんだよ!!うん!!
あたし自慢じゃないけどものすごく頭悪いんです。
ものおぼえ悪いし理解する速度も他人より劣ってるんですよねわたし。同じ問題繰り返しやっても次には大半忘れてるんです。
みんなが三回やれば100点取れる問題も、あたしは十回やっても満点取れないんです。どんなに頑張っても取れないんです。そうなんです。
別に普段なら"まいっか"なところなんですが、今回は規定の点数を越さなかったら解雇なんですよね。
社会人になって初めての壁がコレかよ!!!!!!?みたいな。
最近とか現実逃避しすぎて解雇になったら日本一周しよ!!とか思ってるくらい。別にあきらめてないけど。
ただ解雇だと給料が出ないんだよね~~

まあ、なんとかします。

==========
話は打って変わってろきん第一弾発表なりましたね!!!!!!!!!!

二日目!!!!!!!!!

絶対行く。死んでも行く。
もうコレ決定。
だってbonobosにアジカンにあすぱらですよ!?即決。

今年はまだまだ新米なので有休取れないからろきんは土曜のみの一日参戦です。
本当は行くのやめようかと思っていたけど、やっぱり、関東の友達に会えるのはろきんしかないから。
そう思ったから。
一方的ですが、すごく会いにいきたいと思いました。
もう、あたしは行きまくるよ!!!!
今年はCDJもいくし!!
‥いろいろ考えたけどろきんが出会いをくれて輪を広げてくれたから、完全に外すことは出来ないんだ!!!!てかひたちなかで遊ばないと夏って感じせんし。それにやっぱあたしのフェスデビューはろきんだったんで。
チケット頑張ってとります!!頑張って働くもん。

bonobosが決定打やったね‥
あたし三日分楽しむ自信あるよ!?笑
なんだかんだで去年までマジ手探りでフェスってたので今年は楽しみます!!
五年目だもん‥マジそろそろ慣れたい。

=========
今日はつばきのシングル発売日でしたー´∀`
貯まってたポイントでお買い上げ♪
なんかねタワレコ特典で来月発売のアルバムの時に出すと未発表音源と交換しますよってゆー引換券もらったっ★
こーゆーのとことんすき。
そんでね、変なカードももらった。一色くんのモノクロどアップなんだけど直視できません‥‥‥orz

帰って聴かなきゃ♪
ひさびさだつばきー!!!!

==========
[今日買ったCD]
●"ブラウンシュガーヘア"/つばき
●"From a smalltown"/GRAPEVINE

♪TENDER/STRAIGHTENER

スポンサーサイト



Category(携帯) TB(0) CM(3)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


なんかそんな風にロッキンを思ってもらえるのは嬉しい(´;ω;`)いや、あたしのフェスじゃないけど、別にね(-∀-;)
何もない辺鄙な田舎ですが、楽しんで帰ってもらえたら嬉しいっす♪♪
待ってるわぃvvv

あっ、スーパーカーありがと(・∀・)
こないだチラ見したら結構一杯並んでたから、まずはオススメから借りてみようと思います♪
りょうきち URL 2007.04.19 00:03 EDIT
試験頑張って下さい!!…もう十分頑張ってるでしょうから、あとは体調崩さないように気をつけて下さいね☆
にゃり URL 2007.04.19 11:40 EDIT
我が家へ帰宅ねw←まだいってるww

ろきん…むぅ

らいじんぐ…むぅ
なぁな URL 2007.04.19 12:13 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1197-9b9a7ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH