スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
拍手お返事!

こんばんはははははははは

勤めだしてから毎日忙しくてなかなか平日の時間が取れない。
エチャいけなくてごめんなさい!
頑張って時間調節します。。泣

●『【夏】T背面デザイン』

にゃりぼ>>えへっ♪いつもありがとww

あおさん>>あおさーーん!!!!ゴッチバージョンもアップしておきました!笑

トトロさん>>こんばんわー!・・はじめまして?
はじめましてじゃないようなきがする・・名前聞いたことあるようなきがする!!
でも・・・ごめんなさい思い出せない!またお会いしたときこえかけてくださるとうれしいです・・!すみません泣
五十嵐ver.もアップしてみました!気に入ってくださるとうれしいです♪
いつもサイトみてくださってありがとうございます!これからもいらっしゃいませ~!

みおちん>>わーーーありがとう!頑張ってつくります!
みおちんにはきっとごっちを気に入ってくれると思う!笑
兄・・鼻具合がにてるやろ?笑

マコさん>>五十嵐を夏に!ですか!?笑
意外とツワモノですね!?爆笑

はぷ氏>>今みたの!?やっぱ携帯から見えにくいね~このブログ。

●『空白を満たすもの』

しょげちん>>しょげちん朝早くコメントしてくれるから目覚ましより早く起きちゃうよ!!笑 寝坊しないから助かるけど☆
ピンポンいいねー!あたし松本大洋一冊ももってねぇわ!
鉄コンの完全版いつ買おうか迷ってます!トライガン続きからよみたい。

りょうきちくん>>ぬーーーん!ごめんなさい!大木はほんと酷いのよ!
まぁ、一応載せてみるけど;;
SUPERCARのおすすめですか!?
うーーーんとねー昔のギターロックもすきなんだけど、
あたしが一番推すのはギターロックとエレクトロニカが融合し始めた頃に出た『Futurama』(フューチュラマ)っていうアルバムがおすすめです!
結構新しめなアルバムです。PLAYSTAR VISTAは凄く浮遊感があるし、A.O.S.Aは…なんだかよくわからないけど、切なくて泣きたくなる。
New Young Cityもなんだかヤバイ。このころのSUPERCARはやばい。
初めてこのアルバム聞いたとき新しいSUPERCARだなぁって思った。
ジャケットが左右対称なんだけど、SUPERCARの生涯をとおしてのテーマって、左右対称とか合わせ鏡とかだったんじゃないかなーと思う(余談)。
語りすぎたわ!とりあえずおすすめよ!

刹那さん>>大樹ちゃんとマキリンは・・やっぱり規格外です!!(切腹)

●『僕は君を思い描いて』

ぼん>>なにげにコメント初めてもらった気がする♪
ごめーーーん!!!!来週からはちゃんとみます!
原作やばいね!めちゃくちゃすきや。
筆ペンタッチはまだ慣れないけど、内容がいいわー
ロボの独り言とかそうとうすき!ドラマ期待しちゃうよ!
松ケンってさーお寿司サビ抜きじゃないと食べれないんだよね?かわいいwwww

●『大失敗』

マコさん>>マコさんもロキン参戦ですか?
宿探し毎年大変ってなりますね~;毎年失敗してます・・
テナーでお会いする時夏フェスについてもいろいろ語れたらな~っておもいます!よろしくです!

●『【夏】T【G】』

はぷ氏>>あはははは!似てるでしょ!?もーマジ自信作です笑
ゴッチ=ふてくされですよ、もう笑

にゃりぼ>>「奴」とはまた別のひとなのだが…まぁ、同じような人種の人です;;;「奴」がふたりいるようなもんです…ジンマシン!

あっこさん>>よかった!みれましたね!ざっとそんな感じですw

●『アツシの記事笑』

にゃりぼ>>実在のアツシは今忙しいのかな~とかコメント読みながら思ってしまった笑

●『【夏】T 背面デザイン 【I】』

しょげちん>>ありがとー!髭とにんまり加減を意識してみたwww


みなさんどうもありがとうございます!!!!
コメント見るたびにがんばろうって思えます。
頑張ります。

にゃりぼからもらったバトンしようとおもったけど、
他の人がしちゃうとばればれになっちゃうからみんなが忘れた頃にするね!

SUPERCARのこと考えるとやっぱ未だに辛いっす。
年々そのきもちがでかくなってくる。あー…ううう。

みんな蝦夷いこうよ!!!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト
Category(返信) TB(0) CM(3)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


若干えぞ揺らいできちゃったんだけどー!!!
でっかいどーだもんなぁ…
どーしよどしよ……悩

そんでもってゴッチ似すぎだ!!
五十嵐はー……夏男化計画?笑
ワン URL 2007.04.15 22:43 EDIT
テナーチケット届きましたか?
すごい神な数字でした…笑
ほんと、テナーんときにたくさん話しましょう!
楽しみだー!五十嵐ー!笑
マコ URL 2007.04.16 21:30 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007.04.18 04:51 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1195-b37aacc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


