Category(スポンサー広告)  
【夏】T【G】
20070412003646

見れない人もいらっしゃいましたので、
写メにして載せます♪

ゴッチバージョン!!!!
結構これ自分の中では傑作の部類に入るんですけど笑
似てない??

===========
ただ今研修が本格的になってきています。
話法とか習ってます。

あー…胃が…痛い。。。

ちゅーかSET STOCKちょっと行きたくない…かも。
去年の夏の再現みたいになりそう……二日間めっちゃ落ち込むかも。多分落ち込む。
多分これはきっと何をしてもぬぐえない。
姿を視界に入れたくないし、声も、自慢話も、勘違いヤロー的な自惚れも、聞きたくない。
自分の立場弁えろっつの。
まあ今の状態がベストなら、いいんでしょうけど。
ライブで己の身を滅ぼすこともある、と言うことをその体で証明してください。

あー昨日までめっちゃワクワクしてさっきも凄く素敵な宿予約してちょっと一息ついていたところなのにもうだめだよ。
どうしよう。。。
絶対当日落ち込むわ。
顔さえみなけりゃいいんだけど、同じ場所にいるっていう決定的事実があるだけで軽く萎える。

忘れたい。

Category(趣味) TB(0) CM(3)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


うはっ(笑)
似てるよ似てる~(*>ω<)!!
ちょっと【ふてくされちっく】なとこがかなりいい!!!!笑
さすがですゎ~ましろちん(´∀`*)♪
はぷぅ URL 2007.04.12 08:45 EDIT
え…?
来るんですか…!?
にゃり URL 2007.04.12 17:16 EDIT
あざぁーす゜+.゜(・∀・)゜+.゜
い い 感 じ(*´艸`*)
あっこ URL 2007.04.13 13:04 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1191-a9ff9fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


