スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
僕は君を思い描いて
20070411080442

こんちくわ。
ぴあ行ったらANAのチケローソン取扱やった…めそめそ。
今週末ローソンでGetしてこよ!!
26日いつもの相方誘ったけど平日嫌って言われたんでひとりでこそこそいきます。。。しょぼん

===========
画像は最近よく読んでる"ワイルドマウンテン"。
イラストレーター本秀康の初連載もの。
打ちそこねた隕石から出来た町ワイルドマウンテンの町長(元地球防衛軍隊長)が主人公の漫画。
親しみやすいポップなイラストとは打って変わって中身はかなりシビア。
疑心暗鬼な町長の腹黒さと空回り具合が相当ツボ。
周りから尊敬されたり親しまれたりしてるのに、それに気付かずついつい本音や独り言をうっかり口にしてしまうあたりちょっと損なひと笑
町長の妄想パンダがほんっとカワイイ!!!!
イラストレーターならではのキャラ設定にはついついニンマリしてしまいます。
IKKIで連載中で、途中から読み始めたんだけど、最近単行本買うまで町長の腹黒さに気付かなかったのよ。最初からジャズマニアかと思えば無趣味だったし…むしろジャズ嫌いだったし笑

そいやフリージア上映中ですよね。今本誌はすっごくいいところ。ヒロシの勘が戻りそうなのよー
あとは青山景のSWEEEEET最後が衝撃的やったあ。かなり終わったけどIKKIらしいディープさがあり、可愛い上にエロいので毎回うっひょー゜▽゜でした。
ナツノクモは打ち切りなんですよ‥シャーマンキングばりな終末やった。好きだったけどバーチャルサイトが舞台だと複雑。あんなRPGやってみたいけどいまんとこまだ無理やな。

今日本屋行ったらFが平積みされててビビった。相当ビビった。
Fが平積みねえ…世も末ですかね。。。あんなん読むとろくな大人になりません。
なんでもありーのだからね!!!!笑
やっぱり秘密の新撰組のホールモーン具合が好きだ。どうなることやら。
オノナツメは大プッシュじゃー´∀`

あと講談社系ではハトよめが相当やばい。
月刊購読し始めてから結構真面目に読んでる。
もーなんか鳥獣戯画みたい!!!!ブラックジョーク満載だわ。
てか単行本何回読んでも飽きないってか芸が細かい!!!!よめの発言中の口元のニヒル加減とかもうだめだ。。。可愛いくせに!!可愛いくせに!!!!!!‥だめだ腹が痛い。
今更ながらオススメです‥

そして私のひそかな夢のひとつは、ワンピを新品で既巻分大人買いすることです´∀`
しかも支払いはキャッシュで$∀$笑

==========
はいはーいSETSTOCK第一弾発表ありましたねー☆
あたしが気になるところで一日目にBECR、二日目にバンプとエルレ、ピロウズですね。西日本でメンツが毎回素晴らしいのは広島だけだと思う‥悔しい!!
しかしながらこれRADとテナーどこに持ってくんだ?
つーか第一弾発表でこれだとめっちゃ人流れますよね。
まあ、「出るの?」って正直疑問符なバンドが確定になったからなー‥いいんだろ。
第二弾にケツメとDA、テナー欲しいな。
つかあたしが参戦するとテナー来なくなるぽいんだけど。広島はくるでしょー
エルレは日曜やから、もしあれだと土曜にDIF入るかもしれんよなーっておもった。
そろそろPE'Z聴きたーい

とりあえずあたしのフェス開きは広島なので、すごくたのしみです!!
でも‥かとさんが行くかかなり不明になってきたので一人参戦(つか今年のフェスは確実に一人)になるもよう。
行く人遊んでください!!!!!!!!!
行き帰り一人なうえに会場でもひとりなんていやー!!!!ヽ≧〇≦;ノ
もちろん【夏】T着用で♪

昨日黒田硫黄のセクシーボイスアンドロボ買ったのに肝心のドラマみてないっつーか。
明らかにぼんの影響受けてます;松ケンかわいいんだもん…
でも昨日サラNeoSEASON2見れたからいいや♪沢村一樹がだんだん壊れキャラになってるけどやっぱ……………キモカッコイイ*´∀`

♪ワールドアパート/ASISAN KUNG-FU GENERATION

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


見ろーーーーー!!!セクロボ見ろよぉぉぉぅぁぁぃ!!!!
ぼんもセクロボ漫画買いました!黒田硫黄いいね~、なんかアートなかんじだよね、絵とか雰囲気。台詞とか書き文字が独特で笑ってしまうね(笑)
今後もぼんに大いに影響されて松ケンにはまればいい!
来週は見ろよ!!!!いい夢みろよ!!!(?)
ぼん URL 2007.04.12 02:49 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1189-a25333e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


