スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
空白を満たすもの
20070410014753

朝から

AIR

クラムボン

くるり

SUPERCAR

でクッソアガる!!!!
ワンダーフォーゲル聴くとロッキンのDJブース思い出すわ♪
ふわークラムボン百年蔵やっぱ行こうかな~今年は2DAYSだし!!酒蔵にクラムボンとか雰囲気ありすぎですから!!ドリンクに日本酒でますよねあそこ笑

ランダム機能と言えば就活のときに兄が自分ジンクス作ってて、あたしもそれ真似してた。
なにかってゆーと、10曲位お気に入りを決めといて面接終わった後MP3をつけたとき、お気に入り10曲のどれかが流れたら試験突破!!って奴笑
気休めなんだけどまたこれが楽しくて。そん位やんないと就活って日々鬱になるからね。キヲツケマショウ。
てかこの日記アップされるの真夜中ですから

===========
T企画にコメントありがとうございます!!!!週末にPC触れたらお返事します…!!
思いの外五十嵐希望の方がいらっしゃったので五十嵐も候補に入れてみます。笑
一応…前回書いたように候補は細美、ホリエ、ゴッチ、ハヤシ、五十嵐の五つにしよーかと思ってます。順番にアップします。
大木もあるんだけどね…ハットが上手く描けなくてねー。
ボーカル以外では大樹ちゃん、ナカヤマ、サトマ、イチゴ、ポリのフミちゃんカヨちゃんがあります笑
ホントはキタダマキもあるんですがわかる人にしかわからんので却下☆笑
一応10枚ずつ刷って行こうかと思いまーす。
多分ボーカル5人を上手く拡大出来たら10枚を5種類作ってみる予定。
でも予算を軽くオーバーしてしまうのでとりあえず夏までに出来るのはホリエまでだと笑
7月20日のSET STOCKを目標に作ります!!そんでまず自分モニターで着用して参戦してみます笑
配色どしよか考え中。ホリエはピンク地に深緑かエンジ文字の予定だけど。
ゴッチは紺に黄色か白かなーって。
でも空色に白って配色もやってみたいんだよねー。
あと夏っぽくオレンジに赤とか緑とか。
五十嵐は黒に白ってするけど。

ひとつ断って置きますが、この企画はましろの趣味です。
音楽と夏とフェスとTシャツがただただだいすきで後先見ずに立てた企画。
なのにすこしでも賛同して頂ける人がいてくださり、とても嬉しいです!!
おかげで張り合いっていうか、計画だけで終わらなくてすみそうです♪
かならず形にして希望者さんにお届けします!!

てか漫画ネタの記事書いてたのにまだ終わらん…;
相変わらずエログロくてシビアなのが好きですがなにか?何
ちなみにおすすめ出来るような作品は全くありません笑
未開の惑星どこいったかなー貸しすぎて今どこにあるのかさっぱり。それでよく借りパクられます。読み返したい…ごそごそ!!

画像は今日ぼでしょで購入したホワイトムスクのオードトワレ。色々なニオイを試して行き着いたニオイ。さりげなくてイイニオイ。
4月からリニュして今の瓶は廃版になるとかならないとか……

♪風、冴ゆる/ACIDMAN

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(3)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


風、さぁ~ゆぅ~る!かぁ~ぜ、さぁ~ゆぅ~るぅ~(゚∀゚)五十嵐はあのモサモサ感が 笑 最近、ピンポンを読み返してます(゚∀゚)あと、トライガン 笑
しょげ URL 2007.04.10 05:51 EDIT
コッソリ傍観してたけど、大木verの文字にいてもたってもいられなくなりコメンツ(ノ∀`)笑
むっちゃカワユイねvvv
アシご一行様も見たいわ♪

話変わりますが…
スーパーカーのオススメを教えてほしいとです☆
ほぼ聴いたことないけど、ましろちんのブログ読んで、たまたま持ってたジャパンのインタビューとか読んだら凄い興味が沸きました。
とりあえずレンタリーで探してみようかな、と(・∀・)
この1枚!てのがあったら教えて~☆
りょうきち URL 2007.04.10 19:12 EDIT
大樹とマキリンが気になる…(そっちかよ)
刹那 URL 2007.04.10 21:35 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1187-a3759f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


