スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
それでも僕にすこしの
20070407213518

どうも。ましろです。
今週から新生活がはじまっちゃいました。
バス通勤‥楽´∀`
寝て着いてちょっと歩いたら会社♪
会社は毎日勉強したりテスト受けたり受講したりおやつ食べたりしてます。
同期みんなイイコばっかで毎日たのしいわ☆
うちの研修班自称お笑い養成所やから笑
てなことでなんとかやってます。
普通のひとが知らないことを勉強しているので色々覚えるのたのしい´∀`

まだ働き始めて一週間やけど人からお金を頂く以上、しんどくないお仕事ってないんよなあと思う。
楽な仕事探したがる人多いけど、(土日休みとか職種によっては〇〇は嫌だ!とか月給が高いのがいいとか)まず無いから。
どの職種もしんどいよ。
好きな仕事と楽な仕事は違います。
やから好きな仕事がかならずしも楽な仕事じゃないってこと。

==========
今日RSRの旅行プラン料金が発表されました!!!!
福岡からだと乗り継ぎとかあるっぽくて(便によっては直接いくのかな?)一番高かった。
でも余裕です。なぜなら‥来月二回給料がある上に6月にはボーナスが‥♪働いてもないのにボーナスが。
で、実際行くのは二日目のみ。二日目のみつってもオールナイトなんだよね!!´∀`g゛
早朝出発で11時から翌朝5時までフェスって帰福!!
オールナイトやと出るアーティストも増えるからこれから楽しみだ!!!!
本当は二日間行けなくて凹んでたんだけどねー笑笑
15日にアーティスト発表なん♪ミ

そんでもてロッキン今年も先行販売入金出来ませんでした笑
三日券以外にすると抽選の確率が一気に落ちるから抽選となるなら三日通し買おうかな~と思ってます´ー`

SET STOCKの旅行プラン気になるところだがまだっぽいね。
モンバスはセンを今年も期待してます‥!!
スカジャン多分行かん。でも毎年てんひ出るからなあ‥‥ちかこさんと行きたし!!!!

なんかさ、Sunset LiveでもHIGHER GROUNDでもいいから地元のライブ仲間とフェスってみてぇ~!!!!!!!!
つか色々巻き込んでみたい!!
ふつうのライブハウスだとどうしてもバラバラになるからさー!!ね?笑
お願い福岡!!HIGHER GROUNDに再びACIDMANを!!!!!!!!

==========
先日買ったSUPERCARのアルバムのジャケが壊れてたのでタワレコに返品しに行ったら快く交換してくださってマジ感謝´∪`人
普通だったら放置って位の壊れなんだがバンドがバンドなので。ほんとに申し訳なかったす。これからも売り上げに貢献します。
あんね、これずーっと聴いてると悲しい気持ちになります……………
悲しいというか切ないというか人恋しいというか。
歌詞が歌詞なだけにガツンときます。ボーカルが男女ってのがまた憎い!!憎いよSUPERCAR!!!!!!!!

【ステキな星には君の名前つけた。】(Autmatic wing)

とか

【(僕らはそう、あせっていただけで
絵になるような恋がしてみたくて)】(My Way)

とか

【会いたくなぁれ、僕に。会いたくなぁれ、また…】(u)

とかめっちゃ甘酸っぱいやーーん!!!!!!!!
キュンキュンします。
おとこのこってかわいいなあって思う笑
自分が恋してるときを思い出した。

【それでもいつか、少しの私らしさとかやさしさだけが残ればまだラッキーなのにね。】(Lucky)

は色々思い出してしまう。。。笑
失恋してないのにした気分になりますね´_J`

PLANETはどーみてもこれナカコーとジュンジだ。
男女っぽい歌詞だけど今読んだら納得。(以下一部抜粋)

【どうかしていたんだろう、君も僕も。】
【心の奥のかすれた声は
子供の頃にわすれたはずさ。】
【青い森にはよく似合う
小さな僕のプライドだよ。】
【これから僕ら大人になろう。】
【たまには後ろふりむきながら。】(PLANET)

もうドンピシャ☆泣
当時は意識してなくても、今読むとそれっぽいからすごいなあって思う。
でももう周りにはSUPERCARを知っているひとがいないから、歌詞を読んだり曲を聴いたりしながら「いいよねえ、そうだねえ」って笑い合えることが出来ないのが一番悲しくて寂しくて人恋しい。
これが解散したバンドを好きでいることの辛さなんだなあって……いまさらながら実感。。。
みんなもSUPERCAR聴けばいいのに。
"四人"のサウンドを聴けばいいのに。

♪Lucky/SUPERCAR

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


歌詞きゅんきゅんきますね!!SUPERCAR聴いてみたくなりました(^-^)♪

夏フェス~!!ワクワクですね(*´艸`*)RSRオールナイト楽しそー!
ボーナス…いい響きです(´∀`)
NO NAME URL 2007.04.07 21:58 EDIT
ごめんなさい!!さっきのコメント私ですm(_ _)m
あっこ URL 2007.04.07 21:59 EDIT
ほんとに解散すると世になかなか行き届かなくなってしまうからね…悔しく思う。
あたしはこれからもカラオケで歌い続けるぞ!!笑
ダムは3曲しか入ってないとかかなり見捨てられてるけど…;泣
みお URL 2007.04.08 02:04 EDIT
あいたくなぁれ

この一言かなりキました。
にゃり URL 2007.04.08 03:37 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1184-290fb96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


