スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
チケット
20070404220921

夢番地だっせえー笑

イープラやキョードーよりデカイの初めてみたよ。
まあ…ぴあの感熱印刷よりましだよね。
保存する身としてはね。
だって三年前のACIDMANめっちゃ薄くなってるから;

今年でやっとチケットアルバム一冊おわりそーです。
紛失しまくってるのもあるけどライブいく割にはペース遅い。
72枚入るのに。まあ一ページ二枚入れてるとこ四枚無理矢理入れてたりしてるからかな?
ところどころにフミちゃんやシンペイのサインが挟まってるんだけど…
Syrupとかさ、My songリリースツアーの時59番とかなの。
レミオロメンは根気よく三回行った。三回目は途中ででようかt(了
凄いのが、ドーパン(ゲストテナー)23番とその翌月のバイン24番。
もっとウケるのがテナー22番と連続で行ったせっちゅーふりーが22番なのね?連続ぞろ目なの。
そしてさらにウケるのがエルレ9番。
もう爆笑するしかないねこれ。パンクバンドのライブ初心者マークだったから。
そのおかげで慣れてきたからいいものの。
てゆかね、あれはなんかもー受け入れるしかないなって思ってくるね。そうしないと自分守れないから。
あの年はなんか呪われてた!!確かにわたし呪われてました!!!!
その反動か去年はまったくチケット運に恵まれず………………まあ別に番号なんてカンケーないけど。
前行きたけりゃ行けるんだから。
横山健とかめっちゃ良番やったのに怖くて前行けませんでしたから。
うん、今年はなんだか波がきそうな気がするんだよね~なんとなくだけど。
あ、でもテナーVINTAGE全敗してるあたり今年もだめかあ☆
なんかアレっすよ収容人数の半分以下の番号だったらいいんじゃないかなあ?程度。
最近は仲いい人と一緒に入場しちゃったりするから友達>番号。

てことで広島遠征親にバレマシタ。(別にばれてもなんちゃない)
「まだ行くか決めとらん!!」とかゆったけど、

200%行きます。

てか逝きます。
バカだから。

===========
つーか細美さんまだ日本にいるの?
あの人一年くらいどっか行くつって結局5月末からまたライブやるでしょ?
だーから矛盾してるとかいわれんだよ。
MCで嘘つくのやめなよ。
どーせ「やっぱライブが一番いいやあ~!!」とか言うんだろうな……
どっかでケジメつけないとあのひと一生あの状態だとおもうわ…
最近、あの笑顔、苦手。
フェスの時とかお面みたいだし。

あ、いいすぎ?
いいのいいの。どうせ特定少数にしか見られてないのわかってるから。

少なく共あたしの性格知ってる人は理解してくれてると思うよ。

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


俺はあのお面みたいな笑顔好きだけどなぁ~(´ω`)
まぁMCとの矛盾は…(´ω`;)笑
しょげ URL 2007.04.04 23:28 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1181-fe6bde0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


