スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
すりーあうとちぇんじ

2kg落ちた。

入社式初日からWCに30分篭り、
今日も30分篭り、
散々だったわ。
まあ、三日続けば一週間とかいうし、
きっと大丈夫だと思うー

つか身体弱いとかいうのより心に問題あるくさい。
すんごいアガリ症だった。わたし。
緊張すると胸いっぱいで気持ち悪くなって、発熱、腹痛、手足の震えがするんですけど。(ライブはじまるまえはこれのちょっと軽い感じになる)
そんなに緊張せんでもよかろーもとか言われても新しい環境に身体が反応してるからショーガナイジャナイ。
気持ちはやる気いっぱいなのに、身体はやっぱり正直で、まだイヤイヤゆってるみたい。
でもイヤイヤ言うのは学生で終了な訳で。
こころと身体の焦点を合わせないとホントやばいですから;

そんな自分、高校・大学時代の間に弱くなったなあと思いました。
イヤなことからすぐ逃げてたから、その分身体に出たんだと思う。

せっかくACIDMANに拭って貰ったのになあ´`

==========
今日…SUPERCARのりますた版スリーアウトチェンジとPVDコンプを購入。
タワレコで聴いてる子がいて、「買え~」ってちょっと念じた。結局買ったのかな?笑
うきうきしつつ寝る前にパッケージ開けたら、DISC1と2の開くちょうつがいが変になってて壊れてしまったので交換してもらうことにした。明日行ってくる。

久々にYOUとか聴いてたらジュンジがちゃんとギター弾いてたから安心した。
やっぱこのころのが好きだ。
PLANETは名曲だよー
いいねいいね。ほっとする。
このころのPVも凄くかわいいの。
ミキちゃん主体のものが多いんだけど。
みんな10代のころのとかだから初々しくて!!
ナカコも髪短いと可愛い奴なんだよ。
あとPVはBeが好き!!
多分Beだと思うけど、主人公が両親や恋人を人質に捕られてて、サッカーのゴールを決めないと人質がひとりずつ銃で撃たれていくってデンジャラスなもの笑
その人質の中に「通りすがりのSUPERCAR」ってあって四人がアホなかおして突っ立ってるわけ。
結局死んじゃうんだけどさ笑
それがだいすき。
誘拐犯の役は有名な人使ってる?ぽかった。
desperadoもすきです。ライブ映像使ってて…エモイ。歌詞がすき。
後半は映像重視だから実質LAST SCENEが最後の撮影になるよね…
ナカコがいっつもいい役なのは許せん。
だからYUMEGIWA LAST BOYはジュンジバージョンにして見るんです…!!!!
週末いっきにみちゃお。

やっぱ解散した実感まだ湧かないや。
てゆか印税って作詞と作曲同等に振り分けられるのかなとかへんなことばっかり考えてます。

===========
あと…お盆休みが短いということが発覚し、RSRは土曜のオール明け二日目のみ参戦の日曜午後帰福になりそう。
二日目のメンツ次第かな…ふりだしにもどりました。
そろそろロッキンやんねーと。。。
あとのフェスは予定通りいきます。
でもね五月から入れてる沢山ライブは検討中がちらほら。
とにかく健康にならないと話にならないので、ライブのおはなしはここまでにします

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1180-9bcc9807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


