スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ACIDMAN(03/31)
200704021812562
20070402181256

LOGOS空調効き過ぎ!!!!
寒いっつーの。
全然汗かかなかった。

今日はもー待ちに待ったACIDMANの日☆
でも昼頃から身体の節々が痛くなり、悪寒がし、頭痛が‥もしや‥‥風邪!!!?
今日いけんかもしれん‥でもグッズが欲しいよ!!!!ちゅーことで風邪薬とリポDを購入し、一気に飲む‥‥‥‥‥回復☆

きゃしと待ち合わせしてLOGOS着いて即、グッズ購入☆
いっちーの神っぷりにニヤニヤ♪笑(画像1)
ポプラ付近にいくとしょげちんが集合体におって傘で追っ掛けられた‥こらっ笑
みくしのACIDMANコミュの集まりだったらしい。笑
お邪魔するのも忍びないので離脱。

整理番号が結構よくて、今日はどーしてものぶおの足がみたかったので、右端っこを陣取る☆
ペダルがいいかんじに見えて申し分ないかんじ!!
一曲目はイントロからReturning。静寂の中、囁くようなのぶおの声に鳥肌。
のぶおのちょっと背伸びしながら歌うのがすき笑
今日もブーツやった!!!!!!!!
ブーツやべー!!!!去年もブーツやったんけどブーツはいい。
ズボンの裾はブーツにIN☆が大木流。(さあ?)
しかもそのブーツ、色がまたおいしそうなんですよね。
三色だったんけど、上から「キャラメル」「ビターチョコ」「ビスケット」。
靴底とかホントにビスケットの形してるから明日行く人とか武道館は要チェックなりよ☆≧∀≦
マジおいしそうで、ずっと足元ばかりみてた。
面白いステップとか踏むもんね!!忘れちゃいけないペダル踏む仕草も今日はどれ踏もうか一瞬迷ってるぽくて目が泳いでた笑
いっぱいペダルあって歌いつつギター弾いてペダルで切り替えてるからそうとうすごいなと思う。
CDまんまを3人でするんだもんね!!!!
いち鬼のような形相でドラム叩いてた。いっつもあの早打ちやクレッシエンドになるあたり見ちゃう。
さとまは今日も冴えてたけど途中でベース転んだりしてた;ふぁいと!!
毎回あおりにはあつくなるなー!!!!さとまのぴょんぴょんぶりを見るとぴょんぴょんしたくなる笑
RIVERと波、白く嬉しかったなぁ´∀`波、白くはいつもの如く間奏がオシャレで申し分ない。。。途中三人で合わせるとことかカッケエェー゜∀゜てなりますね。
ある証明だったけな?キーの高さ?違ってたぽかった。アレンジかな?
去年のセトリみたら造花が笑うやってた笑
YOUR SONGよかったなあ。しょげちんダイブ終わったあとこっちくればよかったのに´3`(しつこい
MCウケたー笑
いちごvsWiiのおはなしとか、サトマのファッションセンスとか…あげくの果てにはいちごはゲストさんやからね笑
武道館はのぶおがいちごに関係者パスを出すそうです笑
やっぱ権力的にのぶ>さとま>いちごだね!!
のぶおここ二年ですっごく明るくなった!!前向きな感じ?音楽を続ける決意表明もしたし!!でも相変わらず粒子とか難しい比喩でツアーの主旨をはなすのはやめてほしい…そこがだいすきなんですけど(もうめろめろやん)。
最後のToword(綴り不明)よかったんやけどあたしのおったとこ空調効き過ぎてめっちゃ寒かったわよ。多分これで風邪振り返したね。あと胃腸が荒れました。
終わったあとまやちゃんと話してたけど、ACIDMANってどのバンドとも違う胸の奥が熱くなる感じがする。てにゃとかえれれとかは表面からガッツリ放出する感じなんだけど、ACIDMANは時間がたつに連れてじわじわと身体の中の燻ってた火が燃えてく感じ。きっとセトリの作り方によるんだろうけど。
なんかねえ個人的にACIDMANのライブには救われてるんですよ。去年は就活で焦って落ち込んでいたとき。
今年は社会人になる時に負う新成人とはまた違った責任の重さにプレッシャーを感じた時。
なんか音を聴くだけで無条件にもやもやが解消されてく感覚がむちゃくちゃ気持ち良かった。
ま、うしろのひとがめっちゃ歌っててちょっと落ち込んだけどなんちゃないです!!゜∀゜

さて、今度からひとを応援するときは頑張れじゃなくてファイト!ってゆってあげよう♪笑
くわえてさとまが高校の時ファーストフード店に民族衣装(のような服)で登場したことも内緒で♪笑

LOGOSから出たら夜桜がめっちゃきれいやった(画像2は昼)。
この季節の長浜はだいすき´∀`
帰りはいつものモス寄ってごはん注文したらしょげちんからメールが来てろくにんくらいでそーとー喋りました笑
ふだん家で喋らないからここぞとばかりに喋ってごめんなさい…
てかまやちゃん長崎行きのバス乗れなくてきなしゃんち泊まったとかね!!(レンジライブやった)
しょげちんは人身で帰るのにじかん遅れるしね!!

ほんっとにごめんなさい!!!!!!!!!!(ジャンピングDOGEZA)

次はテナーだ☆
きなしゃんはANAでしょげちんも…ANAだね笑
またあそんでね!!
テンションほどほどに!!

つぎはANAフリー埠頭いくっす!

♪想いが言葉に変わるとき/古明地浩哉

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ACIDMAN超よかったですよね(o^∀^o)マジ良いわぁ~Ψ(`∀´)Ψ そして右側に居るって知ってたら右側に行ったのにー(っω;`)笑
しょげ URL 2007.04.04 09:32 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1179-c6ec885c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


