スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
(脈絡が無い)
幕張幕張でASP×BECRについて書いてなかったね。
(ボロクソ書いてるんで該当者?は注意)

全体的にいいライブだったと思うけど、何名かの心ない行為で若干場の雰囲気が乱されたって感じかしら。クウキヨメ。
ちゅーか、奴の顔見るだけで毎回テンションがた落ちなのよね私。
福岡にいる限り顔合わせなきゃいけないっていう苦痛がね…単純にもうこれ拷問ですか?泣
テナーまでやりたい放題なライブになったらそれこそあたし九州圏内から離脱するかも。だから外に逃げるんだと思う。
暴れて心が満たされるならあたしだって暴れるわい。それこそあんた人として何か足りてないよ。
しかたないね、恵まれすぎてるもんね。見えない部分もあるわそりゃ笑顔
奴が来たら要注意だ。
でも遠征という言葉を覚えたらどうしよう!!!!泣
それにしてもアスパラ酷かった…あれもこれもやってくれたけど。あたしは満足したけど。
地方って少しでもアウェイ感出ると盛り上がりにかけるってゆーか…ああ…orz
ビクルは初めて見たけどなんか…昔っから顔知ってた気がする笑
ダカさはきっとライブで自分の存在を再認識するタイプなんだなあと思った。ほんとにちょっとだけそう思った。
そんで同時にファンで身を持ち崩しそうだなあとも。なんだろなあ…ファンに違和感あったん。
面白がってる≠楽しんでるていうか。
怖いわこれから。
トリビュートのはなんかもーやるせなかったよー!!
しのっぴが歌うときも盛り上がってよね…あからさまだから!!!!
いいもん…あたしがあすぱら好きでいるだけでいーや´∀`

てことでそれ以外はいいライブだったわ
しかしながら顔見知り増えて会う回数増えるとなんだかなあって感じになりますね。
ちょっと離れたくなりますね。
テナー一緒に回るのちかこさんでホントによかった…´Å`=3
いままで苦痛でしかたなかった。

よし!!
だらだらゆっててもキリないからやめとこ!嫌な気分になるひともいるしね!笑
てゆかわたし…神経質なひとみたいだな笑
ただ隣にいる人が悲しい顔するライブがきらいなだけですよ

==========
一昨日、ずっと気になってた『ホテル・ルワンダ』みました。
ルワンダでの民族紛争を背景としたホテルの支配人の実話もの。
ツチ族とフツ族っていうふたつの種族が争って大量虐殺・種族絶滅にまで話が発展しちゃうんだけど。
なんかねえ、悲しいなと思うことがひとつだけあった。

「アフリカに侵略してきたスペイン人(確か)がフツ族とツチ族を区別した」
「区別のしかたは皮膚の色の薄さと鼻の幅。一人一人測ったんだ」
「そしてツチ族が高貴とされ、フツ族は虐げられた」
「それで今フツ族が権威を握っていてツチ族に過去の復讐をしている」

みたいな解説があってさ、中東戦争や東西ドイツ、朝鮮半島と発端が似てるよなあとか思った。
どの事柄も先進国が絡んでるんよね。
同じ肌の色や民族の統一が第三者の介入によって乱される。戦争を始めるのも終わらせるのも先進国。
こんなことってないよなあ…それをあたしはテレビで見てることしか出来ないなんて!!

そんでエンディングテロップにレゲエが使われてて、その歌詞に「米国がアメリカ合衆国ならなぜアフリカはアフリカ合衆国になれない?」ってのがあって、ほんとに「何でやろ?」って思った。何で?

しかも、この紛争、1994年まであったらしいんよね。
あたし生まれてるん。
その頃のあたし、なにしよったんやろ?
ほんと、知ってたはずなのに…なにやってたんやろね。

あたし自分が恵まれてるとか絶対思いません。
絶対に。
むしろ無力なことを恥じないといけんと思ってしまう。

凄い考えた映画やった。
支配人の愛情とプライドと勇気が1000人以上の人を救ったん。自分も生死間際まで追い詰められて、裏切り者と言われても救いを諦めなかったん。
凄いの一言じゃ敵わんね。
語彙力なさすぎっちゅーね。

霧の中の死体の山は『ライフ・イズ・ビューティフル』を思わせるものがあったけどね。

=========
昨日はバイト先の歓送迎会もありました。
久々に空港にいって近くの焼鳥屋にはいった。
むちゃくちゃうまかったわ!!!!!!!
レバーとかレバーじゃねええぇえ!!!!泣
こんなうまいレバー食ったことねー。
あとはやっぱ福岡やからモツ鍋しました♪
ニンニクたっぷり♪明日くさいぞくさいぞ。
そんでおみせのひとから4月から使えるスケジュール帳もらった。
これから必要だからね。
毎日使わなきゃだからね。
本当に10ヶ月間冷凍明太子に囲まれてよく頑張った自分。
ときどきあのおみせに遊びにいこう!!絶対いこう!!!!
ィヨーゥシ!!!!!!!!笑

そんで、てんひ無事当選しましたー♪
福岡と長崎いってきます≧∀≦ヤホウ☆
昨日飲み会の後チケット引き換えするためにファミマを探しまくるが見つからず延々と駅前をさ迷うことに…泣
23時前に引き換えられたのでよかったわ´`
しかも長崎フタ桁とかなんだけど…福岡も素敵な番号なんだけど……
てんひはフェスでしか見てないからノリ合うか心配だけどまーなんとかなりますよね笑
福岡はまさかのスーツ参戦とかになりそだわ…ロッカー行く時間が不明。
長崎行き帰りロンリネスになりそう…さみしいわ!!!!笑
ひとりでまったりしてよう●´∀`

今日もいちにち頑張るぞ♪

スポンサーサイト
Category(愚痴) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


はじめましてー!

私も福岡行きましたよ!広島から遠征しました。
私も一緒に行った友達も気になることが多々あったり、ダカさんちょと怒ってたりして怖かったです。
ライブはすっげ楽しかったですが…

これからもコメとかしてくんでよろしくです☆
マコ URL 2007.03.30 12:56 EDIT
てんふぃてんふぃヽ(´∀`*)ノ
確かにファミマがないっす(笑)探さなくちゃです(汗
にゃり URL 2007.03.30 23:52 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1171-92e9f293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


