スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ELLEGARDEN(03/24)
20070325204932

●●長いよ●●

とうとうきたぜ☆
この日がよ!!!!!!!!

前日のあすぱらが響いて寝坊したのは言うまでもなく笑
ほぼダッシュで電車に飛び乗る。
東京駅着いたらなぁなちんとみおちんが迎えきてくれてた!ありがとー!!
ワンちゃんとも再会したー!!
あたくしその日はフルカプの集落を全てXブロックにしちゃおうということで、8人分のチケットを交換しにバタバタしておりました…
最後のZ二枚、ややこかったわ!!!!フルカプ集合…ほとんどのひととはじめましてなのに人見知りと忙しくてまともにあいさつ出来なかったよ…
交換してくれた四組の方々はあとで連絡取ったところ楽しめてたようなんで、安心安心♪
キパさん気を遣わせてしまってほんとすみません!!ありがとうございました!!あと…「ソデノシタ」?も笑
それから寄せ書きとか記念撮影とか色々して15時半過ぎに会場へ…♪♪
西日本からはしょげちん、にゃりぼの顔は見たけどタモちんが遅れてたらしく心配したわ!!間に合ってほんっとーによかった…!!!!
会場ばかにでかくて笑った。お…奥行きですか!!!?
肉眼ではメンバー見れないなとかおもったし。でもスクリーンがあったから全然平気!!!!今日はひとりで見に来たわけじゃないもん!!!!

ありすたは3ヶ月ぶり。
公式でもあるようにいろいろなことがあってて、ポジション入れ替えたって聞いてたんだけど…
スコットがボーカル取ってたああああ!!!!泣
初めのあたりとか声届いてなかったし音の鳴りも良くなかった。
けど会場が沸くにつれてだんだんと馴染んできてたようだったし、あたし自身のテンションもぐんぐん上がって来た。。
MCちゅうはなんかスコット犬みたいにすごい落ち込んでる様子で何度も謝ってた。自分を元気付けてるようにもみえた。
もースコットそんなに謝らないで!!!!ってなった。
なんか吐き出されるひとことひとことが…今生の別れみたいで凄く嫌だった。
そう考えちゃう自分が非常にやだったよ…
最後はチェリーをちかっぱデカイ声で歌った。
チェリーは歌詞がアレだから自然と泣けて来た……………ありがと、アリスター。
うぶのうたもね笑

エルレの転換の時にはぷ氏到着☆
ひさびさだったよ!!間に合ってほんとによかった!!!!!!!
再会を喜びつつわたわたしてたら始まっちゃいましたねELLEGARDENwwww笑顔
よくわかんないまんま酷いテンションで一曲目からモッシュモッシュ笑
てゆかこの日のセトリはもう死んでもよかった。
三曲目のイントロ聴いた瞬間、放心状態になったもん。こんなことあっていいんですか!?信じられないよ!!!!仏様ありがとおおおぉ!!!!!!!!!
Lonesomeのイントロで後ろからの照明の逆光で細美さんのシルエットがスクリーンに浮かんだんだけど、今の髪の長さが昔のきのこあたまに近いから思わずそのシルエットが昔の面影のように見えて今自分がELLEGARDENの軌跡に存在出来てるのだと思うと涙が出そうになった。ていうか泣き出したかった。
でも泣かせてくれなかったね。
Can you feel~しかりどうしてそんなセトリ組むかなあ苦笑
おかげでダークサイド以外は涙が寸止め状態やったし!!;もー!!
How we used to beはほんと久々に聴きました。勿論のりのりのファイティングポーズだったよ☆☆うきうきo*^∀^*〇
個人的にSalamanderの位置とMiddle⇔Slidingが気になった。
てゆか全体的に展開が驚いたから笑
それでまたGUNPOWDER持って来られると溜めた涙どうしたらよいかわからなくなるから!!笑
でもそっからの盛り上がりがまたたまらなく楽しかった!!!!
あたしのいたの集合体はXの後方あたりだったんけどもーみなさんはげしいから!!!!笑
そのうしろで踊りつつ時々加わったり遊んだり…
数人でわらわら集まったり後ろの人混ぜたり(笑)久々に自分のペースで楽しめた気がする。
好きな曲では笑って、泣きたいときにないて慰めあって…
あー気持ちいいなって思った。
MCは常になぁなちんとふたりで渋谷武士さんをひたすら弄る。みたいな笑
メンバーひとりひとりの声が聞けてよかったなー…ゆいち途中でマイク取られてたけど笑

手拍子と高架線歌われるのは相変わらず辛かったけど、金星でおっきな輪作って大合唱したのはよかったなぁ´∀`…ね。
このわっかにいる一人一人の中にELLEGARDENへの想いがどれだけ込められてるんだろうかとか、考えるだけでも胸がギュっとなった。

MCとかほんとに全然覚えてないんだけど、最後に細美さんが「ライブハウスに帰ろうぜ」ってゆったん。
ああ、そうやね。
今日は一生に一度のお祭りで、あたしらはまたいつものようにハコで彼等に会える。いつだってあたしらの遊び場はあそこやもんね!!
そう思ったら、胸の奥のもやもやがふっと消えていきました。

"楽しみ尽くす"ということにかけて、本当に全力で挑んだ3時間弱。
その時間はまるで半日踊っていたような感覚に似ていて、ゆめみたいだった。
そんな貴重な時間を大好きなひとたちと過ごせてほんとによかった。
ありがとうございましたミ:-.)'

最後にみんなで遊べる場所を作ってくれたELLEGARDEN、アリスター、大勢のスタッフさんたちに感謝します。

さあまた絵を描くぞ!!

[SET LIST](正しく訂正)

Fire Cracker
Acropolis
Can You Feel Like I Do
The Autumn Song

PizzaMan
Lonesome
Gunpowder Valentine
(Can't Remember)How We Used To Be
Supernova
Space Sonic
風の日
Missing
Salamander
Middle of Nowhere
Sliding door
Surfrider Association
Marie
No.13
高架線
ジターバグ
RED HOT

(En.1)
Winter
Make A Wish

(En.2)
スターフィッシュ
金星


Xブロックやばいマジ凄かったああああぁ!!!!!!!!!
みなさま最高過ぎです。
ありがとうございましたあ!!!!
これはおばあちゃんになっても一生忘れられないね☆

最高の夜をありがとう´∀`

==========
それからあとはうちあげへ…♪
かよ吉さんやあおさんとビークルのお話したり、
タモちんとバインの話したり楽しかった!!
キパさん主催のビンゴかなり冴えてました笑
CD欲しかったなあ…´Å`
ベティちゃんとカラオケの途中で寝ちゃってタモちんの"光について"で跳び起きちゃったよ!!
そっからさきはまあ、なぁなちんと深夜ならではの変なテンションで"THANK YOU FOR THE MUSIC"歌ったりテナーだったり…
"SILVER STAR"とか"COLD SLEEP"とかさあ笑
みおちんと歌った酸の"FREAK OUT"かなりエキサイトしてしまった笑
最後の最後で祭好きの本性が出てしまい、一本締めとかゆってすみませんでした…凹
ついつい山笠ノリで。
おかちゃんと解散ギリギリにジュンジトークしたのかなりウケたwwww
SUPERCARとかみおちんとしか話合わんかと思ってたから♪♪

解散後はてにゃ一般並びました。
雨の中延々と5時間笑
チケ取れなかったのは残念やったけどなぁなちんとあおさんとたくさんおはなしできて嬉しかったです´∨`人
最後ワンちゃんとあおさんにぎりぎりまで送って貰って…ほんとありがとうございました!!!!
みおちんふらふらしてたけど大丈夫かな??;風邪じゃないといいけど。。。。

次はまた!ま・たあの幕張で最初で最後のてにゃ祭がありますのであおさん、ワンちゃん、みおちん、なぁなちんとは幕張にて再会できます☆

えへへー写真現像するの楽しみだなー*^∨^*
これから夏も近づくことだし、またフルカプのメンバーとまたお会いできることを楽しみにしちょります!!

ほんとにほんとにありがとう!!
≧∀≦ノシ

==========
そしてあたしはぼんとの待ち合わせのために原宿へ!!
ぼんとひさびさにあった!!!!あいかわらず背高~い!!
スタイルいいし…あたしこびとみたいだな!!!!笑
ふたりで竹下通り歩きながら最近のこと話したりマツケンとかデスノトークしたりしつつラフォーレ連れてってもらった!!
いっぱいかわいい靴とかアクセとかあったけど手がでず…´∪_∪`
一通りうろうろしてQ-Pot.連れていってもらった~☆
新作めっちゃ出てて、歯のアクセかチーズのアクセが欲しかったんだけどちょっと無理で結局マカロンをかったのよね☆
隠れ家みたいなあのおみせかなりすきだわ…!!
そんでもってふたりでロッテで雑談。
誕プレもらった!!!!
前からきのこがすき!ってゆってたの覚えてくれててきのこの小物と……
見てください!この画像!!!!!!!!!!!!
ELLEGARDEN!!!!!!!!!
もーめっちゃ恰好いい!!めっちゃ恰好いい!!
あたし誕生日がくるたびに絵を貰ってる気がする……笑
てかうぶがうぶが………………………悶絶
こーゆーのホント嬉しいから!!!!大切に保管するからね!!
前もらったテナーと一緒に☆
これ………結構自慢だよ笑

もうなんかしあわせいっぱいなまんま駅まで送ってもらっておわかれ…
後ろはふりむかない!!引きかえしたくなるもん…
ひとりで東京駅について、新幹線に乗ると急にさみしくなりました。

同時にあしたからも頑張ろうと思います。
よい夏をすごすには!!よい生活から!!!!

がんばるぞ!!!!
そんでまた…会いにいく!!!!

ふつかかん深くかかわってくれたひと、少しでもかかわってくれたひと、
どうもありがとう!!!!
やっぱ遠征…………やめられません´+ー`

スポンサーサイト
Category(音楽) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ましろさんが最高(≧∀≦)って言ってるの聞いてめっちゃテンションあがったんですけど(笑)
楽しかったですね━━(゚∀゚)━━っ!!幸せいっぱいです☆
にゃり URL 2007.03.26 01:26 EDIT
お疲れさまでしたッッ!!

ましろさんと会うのもかなりお久しぶりで嬉しかったですッッ((((●/≧∀)/⌒☆
今度はもっとジュンジ君トークしましょ♪ワラ

エルレ幕張本当に最高ッッ!!
またみんなで騒ぎたいですねーー!!
おかだ☆彡 URL 2007.03.26 18:23 EDIT
マシロさんお疲れー!! もーほんとによかったぁぁヽ(´∀`*)ノ あんな広いとこであんな楽しかったの初めてだったからほんま感激しまくりでした(*´艸`)
後夜祭、光についてで起こしちゃいましたか(笑) 結構バイン好き多かったから歌ってて楽しかった♪ ACIDMAN良かったです(^ω^)

またライブ被ったらよろしくです!
タモ URL 2007.03.26 19:15 EDIT
お疲れ様でしたー!!!!幸せ感いっぱいですね(●´∀`●)はぁ~私もいっぱい遠征できるように働こ!!
ゆっくり休んでください(・∀・)
あっこ URL 2007.03.26 21:31 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1169-074d7f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


