Category(スポンサー広告)  
Å来福Å

会えなかったシオにレポ!!

はいはい
行ってきたヨー
Åラジオ。

おちゃのまでお馴染みのTHE WHOのラグラン。

いつまで…着るの…ソレ?

●襟足がくせっけ。
●初めて買ったSGはパチモン
●TRAVELING GARGOYLEのPVで破壊を試みるがしっぱい
●TRAINのときとうとうもやした
●「ギターはケースから出して立て掛けた方がいいらしいですよ」
●「理由はしらないんですけど」
●「ぼくは出しませんけどね」
●ロボコンにやたらくわしい
●「陥れる」ということばがすきみたい
●たまごかけごはんがだいすき
●彼女を選ぶ基準は"グルメ"・"酒"・"笑いのツボ"
●やけにえらそう
●ファッションについてやたら熱い
●「ファッションセンスはね、なおりませんよ」(*´∀`){名言)
●福岡は平らで道がこみますね
●そしてなぜ出てるのラグランのしたのしろいの。
●帰るとき「でてますよ」
とひとこえかけたらおたおたしつつ
人の波に流されなおさずじまい
●チェックの小物入れ健在
●車のキーが裸でぶらさがってる
●なぜ、小物入れにいれない

二回目の登場では例の赤いジャージ着用で登場‥

ほんと‥‥いつまで着るんそれ‥‥

そんなÅがどーしようもなくイイ!!!!
うん、そう言われたらいいアルバムですよね。
以上です。うろおぼえ‥

(*´_J`){あ~鼻ヤバイ)
あと、18時のやつ靴履いてなかったらしーよ笑

今日は
昨日のメモ通りおつかいして髪綺麗にしてもらったっ!!
頭皮がピンクなのはストレスが溜まってる証拠なんだってさ☆
全然ー゜∀゜

ラジオのときしょげちんにあってグリグリのワシャワシャしてきた!!浅野いにお任務完了!!
きなしゃんの北海道のおともだちかわいいー!!!!
ぼんのことが大好きなんだってさ!!!!ぼんは人気だ☆
シロップのはなし合う人ひさびさに見たきがする‥!!
つや!!!!!!!!!!!だいすきだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あとね、トッチーが来てくれた☆ほんと久々だったよ!!わざわざ佐賀からよくきたね♪
ミトちんも福岡きちゃうからって‥さみしいってゆっておったぞミトちん!!
ライブある日とか絶対押しかけるからね!!酒もってw
シオこれなかったのほんとにさみしいよー‥

今日はすきんトリビュ買った。
アジカンがたわれこで流れて、トッチーと棚探したらインディーのとこに置いてあったわよ!!!!
即☆買い!!!!

いま伊坂幸太郎のオーデュボンの祈りがいいとこだからまたね!!!!
横山健がWALKをかっこよくカバーしてくれて嬉しかったー

===========
[本日購入のCD]
●HUSKING BEE TRIBUTE ALBUM/HUSKING BEE
●TWISTER/10-FEET
●INDEPENDIENTE/Dragon Ash
●On the Rocks!/Ego-Wrappin'

Category(携帯) TB(0) CM(3)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


めっちゃ買ってますね(ノ∀`*)
大人買い♪
にゃり URL 2007.03.20 23:20 EDIT
姉さーん!!!レポありがとうございます(T_T)
Åやっぱり面白いな~!笑
いつか分からんけど、次は絶対いきたいなぁ(´∀`)まだ少し先だけどライブ楽しみですね♪♪
シオ URL 2007.03.21 00:07 EDIT
ワシャワシャ、グリグリされて嬉しい私はやっぱりMなのでしょうか… 笑
五十嵐~! 神のカルマ~ パープルムカデ~。
しょげ URL 2007.03.21 00:22 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1163-b3d680f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


