スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
きゅんきゅんCUNE☆

久々に聴いてます!!!!
亮三さん声かわいい~~~~~!!´∀`
暁とか青空とか声柔らかいと思えばリフレインはちょうかっけーし、LION SEVENTEENポップで可愛いし…!!!!!!!なにより詞が…!!!!
あーなんでライブ行かなかったんだ~~!!!!チャンスはあったのに!!一昨年の誕生日くらいに来福したのによ。
なんちゃってCUNEはただいま活動休止ちゅう。。。
武者修業ちゅうらしい笑
なーんかな、まの好きなアーティストはことごとく解散、分裂、脱退、活動休止、停止してる。
これじゃ好きになったら解散しちゃう呪いがかかっちゃうじゃん≧Å≦
だれかたすけて!!!!
あーCUNEだいすきだよ。。。
ソラニン読んでたら、CUNE思い出した。
種田たちのバンドがスカウトされたときにスカウトマンから種田が「そこの眼鏡の君、今日から歌うことはやめてくれ」って言われるシーンがあって。
スカウトマンのはなしによると、あるひとりのアイドルを売り出すために種田たちにバックバンドを依頼するってことだった。
CUNEは紅白でhitomiのバックバンドとして出場したことがあるんよね。
もしも、種田があのときスカウトマンの条件を快諾してたら…CUNEみたいになってたかもしれないなぁってぼんやり思った。
でも紅白のCUNE、凄くかっこよかったよ。今でも思い出せる。
売り出すのは簡単だけど、それからあとは実力次第って感じよね…
CUNE活動開始したら絶対ライブいくわよ!!!!
頑張れCUNE待ってるぞ☆ミ

===========
そんでもってかなりの確率で行っちゃいます…RSR♪
今日昼飯組でカラオケいったんすけど、友達がなにを思ったか去年のRSRの映像を流しまくり…AIR出てたんだよな!!会場の雰囲気がかなりHAPPYなかんじで混じりたくなった!!ACIDMANも激ヤバイ。久々に動いてる大木みて、ひとりで興奮しまくったつーか久しぶり過ぎてマジ直視出来なかったんですけど…危
今月末のライブ愛おしさのあまり死ぬかも…痛
極め付けにEGOやばかった。友達がEGOだいすきな子で二曲続けてRSRの映像入れててそれにやられた…
EGOはやっぱ夜が似合うなあ。すきすぎる…
行く前に音源マスターしなきゃ♪
まあまだその場のノリでの口約束なのでともだちがどこまで本気か知らないけどあたしはかなり本気だからね!!!!
同じ会社に就職するから毎日顔合わせるし打ち合わせもばっちりだからもうこっちのもんですえっへん。´∨`=3
誰が出るんでしょ?帰って調べましょ♪♪

[本日購入したCD]

●KISS THE WORLD/GOOD 4 NOTHING

♪暁/CUNE

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1157-5d12f129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


