スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
コメントお返事!

やっとコメントお返事できる・・はぁ。
コメントされるとメールが届く仕組みになっているので、
コメントのところにコメントお返事書きたくないんだけど、
これはこれでかなり面倒。
どうすりゃいいのさ!

『開くその目に 今』

はぷ氏>>めっちゃリアルタイムやったね★
実はこのコメントもらった時まさにプリンタがジーコジーコゆってました;

『最後の砦』

しょげちん>>あたし卒業決まったからしょげちんもきっと進学できるよ笑
テスト頑張れ!!!!

『´Å`=3』

にゃりぼん>>ありがとう!これで卒業だ!

『君の生まれた日は』

シオ>>ありがとーーーーー!!
そいや今考えると・・細美さんも22歳の時があったんだよね・・笑
不思議だ。去年はあのひと33歳だったけどね笑

にゃりぼん>>あたしも結構失敗するよ、0時メール笑
どもありがとです!無事、お祝いしてもらえましたww

しょげちん>>ありがとーー!あーテナー最高じゃった・・!

あっこさん>>ありがとです!テナー楽しんできました!はい!

セン>>久々のコメありがと!
ライブの日は会えてよかったよ~!また一緒にライブいこね!

りょうきちくん>>ありがとう!すっごい面白い日だったよ笑

誕生日の日にコメくれた人どうもありがとうございました!
いい一年にします。

『STRAIGHTENER(2/22)』

しょげちん>>テナーおつかれーー!(いつのはなしだ)
まさかのダイバー出現でかなりびっくりしたよ☆
TRAINはほんと盛り上がるねー♪またライブで会いましょ♪

『アツシが卒業しないです(ブログペット)』

刹那さん>>またまたつっこみありがとうございます笑
めっちゃ切実や・・・・・・

『ELLEGARDEN(02/24・25)』

タモちん>>こないだ一蘭いったんやね♪
どこいったんかな~ってきになっとったw
ん~ライブはうん、あたし周りの人に結構気が散るタイプだから、
オーディエンスが視界に入らない方がいいみたい笑
なんとかして自分の楽しみ方を編み出したい!まだ模索中。。
幕張ね・・あたしも怖いわ。

にゃりぼん>>ワシントンホテルだよww
なにはともあれにゃりぼんは楽しめたみたいだね!よかった!

『明日』

なぁなちん>>不機嫌だったよね?笑

『ELLEGARDEN(02/28)』

にゃりぼん>>やっぱ福岡が感染源だったのかな~?
だったらかなりのひとが風邪ひいてるかもね笑

『そこの金髪の人』

にゃりーぬ>>あたいもうまくなりたいわ・・!絵!

あっこさん>>ありがとです☆

『その十秒で 君に触る』

あっこさん>>春になると夏フェスの予定とか発表されるから
すごくわくわくしますよね!
どれに行こうかかなりまよってます☆

『♪~』

シオ>>やっぱÅだね~♪
ギター形がむずかしいから苦手・・

あおさん>>おひさしぶりですー!
いえいえ・・お目汚しすみません・・泣

『うずうずしますね』

はぷ氏>>テナーってなんでこんなにバグるんでしょね?笑
ソニステDL出来たみたいでよかったわ♪
これで快適☆

『それは過去の夢だ』

シオ>>そだよ!これでみとちんとトッチーがとれたら
完璧揃うんだよ☆あー楽しみ!また眼鏡橋いこうね笑

『てにゃ』

なぁなちん>>あのちかこさんだよ笑
全部チケット自力で取っちゃうから凄いなぁと思う!
ちかこさん九州全域いくからね!すごいよ!!


コメントありがとございました!
つか何日から返してないかマジわからん。
返してない人いたらごめんなさい。



スポンサーサイト
Category(返信) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1153-be7fec02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


