スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
あーつかれたわ

今奈良にいるよ!!
鹿がたくさんいるんだけど…発見したことがある。
鹿って…………口閉じたまま「ミー」って鳴くんだよ………!!!!!!!!!!!!か細い声で!!!!!!!!!!!!
可愛すぎる!!!!!!!!
撫でるだけ撫でて明日京都に出発です☆☆
奈良って関西弁柔らかいし田舎だからまにはちょうどいいかもね…!!
でもローソンがJRの駅にしかない!!!!

==========
てにゃのチケット…希望の公演全部取れたよ☆
長崎→福岡→鹿児島→熊本→山口→広島そして………………幕張!!!!
幕張はまだ取れてないんだけどまあ余裕です*∀*
福岡と長崎はVINTAGE先行のおコボレをいただき、広島は夢番地、熊本と鹿児島はキョードー先行、山口はお誘いされちゃいました!!平日の大分以外ゲットできたわけです。
鹿児島あたりはひとりかなーとか思ってたらちかこさんが九州全域ゲットしていて上には上が…って感じ笑
ナイスなファイトを見せ付けられ…社会人同士肩組んで仲良く九州ツアーに挑むことになりました´∀`
すっっっごい心強い!!!!

===========
ほんで今日おかんからメールが着て卒業式と入社式の案内が同時に届いたらしい。
入社式はどうでもいいけど卒業出来ることがなにより嬉しかった!!
単位124取らなきゃ卒業出来ないんだけど…四年の後期の時点で本当にぎりぎりでガンバっても130単位しか取れない時間割を作ってしまい、
ギリなくせにレポートもテストも全部中途半端。我ながら余裕とか言いつつかなり焦っていた。
でも…卒業式の案内が無事届いた今、本当に心から安心しました。
これでちゃんと入社出来るんだなーって思っている。
今思うと四年間マジでライブばっか行ってました。
毎日が凄く楽しかった。
バイトもたくさんしたし!!勉強してないことや資格が取れなかったことは実は全然後悔してない笑
ホント、養って貰える立場なのに自由にさせてもらって親には感謝してる。
その分これから返していけたらいいな…!!

こんどからは自分で稼いだお金でじゃんじゃんライブ行くぜ☆
そのためにカレンダー通りの休みと高い月給を選んだんですから♪
ライブのためだっら多少ハードな仕事でもうん、頑張れる!!!!!!!!うっしゃー!!!!!!!!

==========
ほそみにっき読みました。
この一年ちょいでかなり過保護になったよなーって思う。
水とか…投げたり。ライブ中辛いのはみんな一緒なのにな。
なんかあのひとにあそこまで言わせてどうなん?
あたしは悲しいっす。
人気出るってこゆこと?
なんか違和感たっぷりだわ。
てゆかむしろオーディエンスに過敏なのあの人だけだと思う。
やっぱエルレも"細美バンド"なんだろう。´`

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1151-45350bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


