スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
悲しみを映して

あ~今日はなんか無駄な時間を過ごした気がする。
映画って当たるといいけど外すとちょうヤな感じよね。
どろろとパフューム迷ってパフュームでずっこけたよ。どろろも微妙ですけど!!
それ僕は夕方上映のみでしたし…あ~どうせなら加瀬君見たかったなあ。
今度の叫凄く楽しみにしてるやつのひとりです☆
あ~~~お腹空いた。

昨日LINEAR買ったんだった。
あーいいねこの先細りな感じ!!!!しかしながら今回の一曲目…既にラスト感が抜けない……
でもま、いっかなこれはこれで。
どっちかっつーとTITLEに近い感じがするなぁ。。。
ライブで聴くともっと凄いはず!!CDだとやはり魅力無く聞こえるのはとても残念だけど……これから聴き倒していくぞ!!
たくさんの人がこれ聴いてライブ行くんだろうな………………………´∀`
(もうそうしてた)…ああ!!!!ツアー楽しみだ……!!!!
てかこないだのライブでやってくれた新曲Birthdayやったんよね!!!!めっちゃタイムリー☆
偶然でも自分の誕生日に聞けてよかった*≧∇≦*
そいや今日W購入抽選の発表やね。
あたしは広島応募したんだけど…よかった落選してた!!!!夢番地ありがとうー!!!!!!!!
ま、なんか複雑ですけど。苦笑
そうそうてにゃ一緒にいくかとさんとこないだメールしててさ、国家試験って試験の翌日に結果出るんだなぁ~ってビックリした!!
合格おめでとうございます≧∀≦
就職もバッチリですしね☆
これでSETと山口と広島で遊べるー♪笑笑
うきうきだwwwwあたしも春から立て続けに資格試験やから頑張らねば!!
色々言われるのやだからな!!楽しむ分やらねばただのバカだ!!!!
Åのみんなは結果どうやったかな????特に熊本気になってます☆w☆
熊本はちくわあけびが住んでるから絶対外せないんだよね!!!!!!!宿泊宣言したから笑
鹿児島どしよかなー…ホント、出来れば鹿児島・熊本2DAYS行きたい…うう…どっちも先行でGetしときたい……
残る先行はe+なんだけどね、きっと応募出来ないからキョードーの電話抽選申し込んどいた!!
キョードーが振り込みでなく電話抽選になったのはショックやけど…
今回は先行がやたら多いから仕方ないのかもね…
何狙ってるか知らないけど笑
アルバムが出たあとのツアーならLOGOS埋まるぜ☆

あー色々と楽しみ!!!!

[昨日今日買ったCD]

●LINEAR/STRAIGHTENER
●Not Fooling Anyone/Ken Yokoyama

♪AFTER THE CALM/STRAIGHTENER

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1145-98fd58f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


