スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
その十秒で 君に触る

見ました?みなさま!!!!
RSRのテントエリア分け!!てか名前!!!!
シャケとかリスとかキタキツネとか可愛いー≧∀≦!!!!
可愛い可愛い可愛い!!じたばた!!
そんなネーミングに行くか本気躊躇うバカ♪
JTBの旅行プラン多彩でついついくぎづけになってもたーノ∀`**
友達がテント張るってゆってたから日中お世話になっちゃおかな?毎日肉パーティーとか…最高やん……とか本気で行くの考えてるばか。。。
でもひとりで北海道は怖いわノ_・。 一緒に遠征できる近場の友達0だから………寂しいっ!!
北海道ちょうどお盆休み被ってるから行きたいんだけどな………いってみたいなエゾ。四月から旅行とチケット料金発表やーん
それはそうと来週の月曜SETの早割抽選始まるわ!!これは応募しないとね~☆
モンバスも開催決まったし!!随時確認せなよ!!!!誰がきてほしいとかアンケートも答えなね☆
今日チェックしたなかではRSRが一番衝撃的やった!!!!
いやでもひとりでフェスいくひといるしなあ…あたしもちょっとロンリーで行動したりするときあるけど。。。会場からホテルとかの行き帰りひとりは嫌ださみしくて死ぬ!!!!
でも行きたいよエゾ!!!!
ひとりで行動できるキモ(可愛くない)をください神様!!!!!!!!!!!
今気付いたけどモンバスも今年いくひといないんだわ。。。探す気にもなれないわたし。はぁあ。
ちゅーか道中話せる人いなくて…
Sunsetは去年のメンツで行こう…あつまるかなー
あっっそだよ宮古島!!!!!!!!!ちょう行きたい!!
あれめっちゃ行きたい!!メンツどうのより南の島でのお祭りってのかなり魅力的…ああ…魅力的♪
空から百万円降って来たらまじで夏フェス日本縦断してぇもん!!!!

てなことでもうかなり元気です。
新幹線のチケットもすんなりゲットです。
まくはりぃぃいいやっっっほおおおおう!!!!!!!!!!!!!!!!(?
そして今からLINEARゲットしてきます。しょげにメールしていてふと思い出した。笑
そして軽くゲット。そうだったてにゃは凄く安いんだった!!!!
お値段いっつも驚きよ☆
何度お財布が助けられたことか…´∀`

追いコンの集合に激しく遅刻なましろでしたー
コンパとかゆって男ひとりもおらんからね。
女子大ですから…うん。
これから進学する人共学の方がいいよ。

♪あと十秒で/ART-SCHOOL

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


うはー!!!!!!楽しい季節がやってきますね☆いっぱい夏フェス行くのが夢ですo(゚ー゚*o)
あっこ URL 2007.03.06 19:37 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1144-9340a162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


