Category(スポンサー広告)  
笑い方にもろに出るの
20070305211552

どうもー
最後のバイト終わらせてきました。
これで冷たい明太子の群衆ともお別れさ♪
さらば SHI MO YA KE ☆
そして 空 港 ☆
さらに今週末京都と奈良…

なんか怒涛の一週間が終わってやたら頭が落ち着いてきたところで色々やりたいことが出て来たのでやっちゃおーかと思います。
まず絵描きたいんだな!!絵!!!!
これは今日決行だな!!!!
気持ち悪い細美を取り外さないと…
あと拍手絵のコンテ描きたいからシャカシャカやる!!!!
一枚ずつ丁寧に完成出来ればいいなー一枚ずつレベルアップする感じにしたい!!!!!!!!!
あとはー…ライブ中のメンバーにつっこみたいことがやたらあるんですけど…つっこみすぎて(てゆか見すぎなんすあたくしが)ちょっとこっちでは書けないしで。
まあ…どっかで放出しますし。うん。

愚痴も書きたいけど…しばらく控えます。。
福岡2DAYS言い過ぎたし。
なんかチケット頑張って取ったのに意味ないみたいな感じに思われるの嫌いなんで。
ライブはたのしかったもん。周りがざわついてただけだもん´へ`
その他の愚痴も…書くと誰だかわかっちゃうぽいしねわたしが書くと!!笑
いや自分がわかりやすいように書いてるだけですけどね。
なんかわかっちゃうみたいでね。
まあいんじゃねっすか?
基本嫌いな人の愚痴しか言わないし、本気で友達と思う人しか友達って呼ばないからわたし。

とりあえず絵!絵!!
絵を描くぞー!!!!!!!!!
相当描いてないから腕鈍りすぎだろな。。

以上おひさしぶりぶりなにっきでした。
あっチュージエンね、治った。
明日久々に天神行くわ。
一週間ぶり…?しらんわ!!
画像はチケットアルバム!!エルレだらけ!!
上から対バンセミ・対バンファイナル・福岡2DAYS

♪遠恋/RADWIMPS

Category(携帯) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1138-c4eec330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


