スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ELLEGARDEN(02/28)

ここ数日インフルエンザで高熱が三日くらい下がらず寝込んでました。
ここ一週間以内に発症したので感染したのが22日なのか24日なのか25日なのか28日なのかバイト先なのかわかんないんで、とりあえず熱っぽい人は病院に行ってみてください。
道中お世話になった方々迷惑かけまくりでほんっとすみません!!!!

レポ書こうと思ってたんですけどもう断片的なことしか覚えて無くて、凄く楽しくてしあわせだったので胸中に納めておきます。
ただ、福岡2DAYS終わったあと対バンの時と同じくエルレのライブに行き続けようか迷っている状態でSliding DoorとMiddle聞けたのはよかった。
この二曲を聴くためにあたしはあのひとたちのライブに行くんだと思う。ずっとこれからも。
これからもあの二曲のために涙を流すんだ。
なんかなーこの曲にもうひとやま持って来られるとテンションついていけないんですよね。
ましろ切り替えちょう遅いから。

とりあえずセトリだけあげときます。
参考にどうぞ。

ちなみに熱下がったけどまだ声出ません…ちょうハスキーボイスですよ。
昨日テナー夢番地瀕死の状態で振り込みに行ったからね。
これでてにゃは福岡・長崎・山口・広島かな?これで熊本とれたら鹿児島はパスしよっかな。
あと飛行機とかスピーカーとか鼻噛んだりで耳あんまり聞こえないし薬でご飯食べても味あんましないしでなんとやらです。
ましろのはB型のインフルエンザでタミフルあんま効かなくて別の薬使ってます。
変な機械使うんすよ。カチッってやるとクルッて回転して中に粉薬が入ってていっきに吸い込むの。……………むせました。

早く治さないと追いコン行けなくなるじゃんかよー。(そこか
明日耳鼻科行ってくるとよ。

[SET LIST]

=07/02/28=

Fire Cracker
Acropolis
Supernova
Alternative Plans

Pizza Man
Surfrider Association
The Autumn Song
スターフィッシュ
Gunpowder Valentine
Missing
Sliding Door
Middle Of Nowhere
Space Sonic
Salamander
アッシュ
ジターバグ
Red Hot
高架線
Marie

(En.)
Marry Me
風の日
Make A Wish

Surfriderのアコースティックなのを二回と、
うぶのギターにジミヘンがのり移ったようなのが一回と
みっしんぐをオーディエンスで歌うというサプライズ付き!!

オーディエンス新鮮すぎ!!ライブ行き始めた頃の自分思い出した。

ここだけのはなし……

落第する夢みました。

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


私もおととい1日だけ39度越えしました(笑)
福岡が感染源ですかね…?爆
にゃり URL 2007.03.03 13:58 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1136-184e63ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


