Category(スポンサー広告)  
●・∪・●
20070223225536

来ましたよー!!!!
FOSSILの黒×赤。
去年のVINTAGEで細美さんが自分の出番にうずうずしながら見ていた時計……のレディース。
そんときからめっちゃ気になっていてそんでライブ用の時計も欲しかったもんで自分への誕プレで購入☆
色も種類もたくさんあったんだけど…やっぱ赤がすきなんで買っちゃいました!!てゆかFOSSIL箱が大好きなんよ…
昨日ちかこさんと思いっ切りかぶっちょったけどね!!!!爆笑した。
サイズねーいちばん内側の穴でぴったりやった!!
まだ革固いけどいまから慣らしていこうかと。
これ文字板の動きがめっちゃ可愛いよね。
飽きずに使えそう。防水だし暗くても光るし。

==========
今日会社の健康診断やった。
指定のセンターでレントゲンとか撮ってもらって恐怖の採血。。。
痛いー!!!!!!!!
ひいいぃってなった。
血を抜かれると指の先がすーってなる。
あと心臓検診こそばい!!吸盤が!!
そのあと弁当を食べて同期の子としゃべりまくった~いやーみんな同じ不安を抱えてますよね
それで三者面談があって卒業出来るのか?とか親御さんは仕事に賛成か?とか友達の反応は?とか聞かれたから正直に全部答えたら凄い自信ない人みたいに思われたらしくめっちゃフォローされた。。。
仕事についてはまあ、いつか詳しく書くわ。

==========
そうこうしているうちに明日からエルレ2DAYSね。
持久力とかホントもつかどうかわからんので不安でたまらん。
うわああ~ダイバー容赦ないから怖いよー!!!!
よしっ!!!!明日は覚悟していってきます☆
つか二日とも整番面白いくらい悪いから笑
これには神様もきっとビックリよ。

それではまた明日。

Category(携帯) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1127-b486b3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


