スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
STRAIGHTENER(02/22)
20070223105515

今日はほんとうにいろいろなことがあったなあ。
めっちゃ楽しかった!!!!

まず朝なぁなちんを空港に迎えいって昼ご飯☆
東京おみやげのごまたまごもらっちゃった!!家族でおいしくいただきます!!
ほんで、お茶しつつロッキンやオフ会の写真いっぱいみせてもらいました!!いいなーたのしそう!!まくはりいったら混ぜてねw

五時前にLOGOSへ…まだ誰もきとらん!!
ちおもったらタモちんが走り寄って来た☆ちょうひさしぶりじゃーん!!ヨシコさんとも初対面!どうもでした!!しょげちんにもご挨拶´∀`つ
なぁなちんが"ふつうの人だね"ってゆってたよ笑笑
ん…!?横のベンチ見たらさっちゃんとりょーちんが!!笑
ばり久々やった☆りょーちんこんな顔やったけ?とかトボけてごめんね;
きゃしとも会って、それからわらわらとひとが…きなしゃんに艶ちゃんにアサさんかなー??きなしゃんから嬉しいサプライズ☆マグカップ貰った…!!大切にするねー♪
わりかしあったところで物販にTを買いに…リニアTの紫を頼んだら…"誤植があるので御了承ください"って……やったね。泣
パスも購入。
なんか…訂正間に合わなかったらしい。よくみたら通販のチラシも誤植Tなんだよね!!バンプおもいだした笑
そんでミトちんとトッチー到着☆ふたりからは誕プレ貰いました…!!マジありがとう!!大事にします!!
整列とちゅうから雨がちらほら…
ホリエのタオルを持ってる時に限って雨が降ってる気がする。ふとLOGOSの2階を見上げると…人影が!!!!
ひなっちでした☆手を降ると下のところで小さく手をグッパーグッパーしてくれた。
そしてシンペイもやってきて…ふたりで窓から外を覗く………ってアレ?もうひとつ人影が……Å!!!!!!!?爆笑
カーテンの影でストレイテナーのシルエットが完成した!!笑
またしばらくして今度は左側の窓からシンペイとひなっちが窓から顔をだす。。そしてその隣の窓からÅも首をだす……しばらく見つめ合うさんにん……
きもいから!!爆笑
あーもう…馬鹿すぎる…(愛でている)
LOGOSってたのしいよね。
シオシオと長崎姉妹(笑)も無事到着していざ開場!!きなしゃんときゃしとは連番で(ふたり隔ててましたけど)四人一緒に入った。

中でなぁなちんとふたりで右側いたら…はぐれたきなしゃん発見☆
センター部分まで移動…この時点でマヤちゃん姉妹にきなしゃん揃ってた。笑
山口から遠征の聡さんと連絡をとりつつ……LITE!!!!

エモい。
なんつーか、インストバンドのいろんな可能性をかいまみてしまった…
ギターの手とペダルばっかみてた…横の階段ちらっとみたら………Å。
おまえそこかよ!!まあ、細美さんシカリそこ見やすいよね。
でもほんとよかったなーLITE。みれてよかった!!

そんでてにゃ出ました!!
何気に前日から頭にやってほしいと思ってた白部屋黒星!!!!
やばいー!!!!とガンガン詰める。余裕で前から三列目とかだしね。それからひなちのベースでSPEEDGUN。やばいー
てゆかこの日は全体的にテンポとか色々早かった。時間押してたのかな?
てゆかねーぶっちゃけたのしすぎて全然覚えてない笑
MCでは〇〇〇という(名前おぼえてない)焼酎を飲んでホテル帰ったら靴掃いたまんま気付いたら4時やったらしい。やばい。
そんくらいかなーMCすくなめだったな。
SIX DAYのときピアノ出て来て吹いた。ピアノも赤いよこのひと。
気になるファッションはMステで着てた疑惑のインナー。胸元に…"UNDER GROUND"。……地下鉄ですか。ここでもTRAIN効果か。
DJ ROLLやばかった…あの曲すごくすきで、メアドにしてるくらいすき。聞いてるときもちいい…ってかこれも歌詞に"地下鉄"入ってるね。
歌詞がいいんだよなーうん。。
今考えたらÅって電車すきだよね。
うーんなんつーか思うことは…ホリエやっとオーディエンスに向かって笑えるようにったなーって。
去年まで自分が楽しむことに精一杯で、オーディエンスも楽しそうにやるテナーが好きでライブに来るって感じな印象だったけど。
でも今回はちゃんと隅々まで眺めて目を合わせて笑っていた。
やっと余裕が出来たのかなーって思った。
今回の福岡当券出たのに盛り上がってたな…つーかアツシアツシうざいよ後ろ。。。
TRAINあたりからダイバー出てたね。りょーちん初ダイブおめでとう!!!
ずっとテナーのライブでダイブしたいって言いよったけど福岡ほんっとに盛り上がりいまいちでモッシュは出来るんだけどダイバーがなかなか発生しなくてねー(だから九州はシャイなのか?笑)
毎回りょーちんの目論みは失敗に終わってて、今回見事達成したそうな。てゆかあたしの上通ったらしい笑
若いファン増えたってことかなー…なんにせよダイバーまで発生するよーになって嬉しいです。
EVERGREEN辺りでうしろ振り返ると…ちかこさん!!!!!!!その隣にさっちゃん!!!!!!や、やばいこのメンバーってもしかしてでもなく…ノベンバツアーの最前にいたメンツ!?しかも順番あってる…ちょっと感動☆☆
そんでエバグリではキャップを落としたことに気付いて集中できなかった…と笑
ガーゴイルやばかったなーうっへっへ。(思い出した)
んでロクステやってディスコー!!!!!!!!もー死ぬ!!楽しすぎてしぬ!!!!
あとね、YES,SIRね。
あたしこの曲あんますきじゃない。すぐおわるから。笑
ああおわっちゃうなーって思うから…とか思いつつがっつり暴れ倒す。笑

あー…

楽しかった!!!!!!!!!!!

おわったあと聡さん探してよろこびを分かち合った後、りょーちんに会ったんでがっちり握手☆キャップも無事にみつかりました!!
外に出た後うえを見上げたら、ひなっち……とアロエちゃん!!!?気付いてたのなぁなちんとあたし位やったよね……バイバイしたら(ひなっち操作で)アロエちゃんがバイバイしてくれたのもつかの間、うちらを鼻で笑ったひなっち…窓をぴしゃり!!爆笑
あーうけた。楽しかった!!!!

いやー
記念撮影参加してくれたひとたちありがとう!!
誕生日祝ってくれたひとたちありがとう!!(ほぼ自己申告だったけど笑)
メールくれた遠くにすんでる人達ありがとう!!
blogにコメントくれたひとたちありがとう!!
こんな最高の日に最高のライブしてくれた、LITE・テナーありがとう!!!!
ぼんメールありがとね!!きゃしいちごのピアスありがと!!大切にするね☆

祝ってもらえる幸せを噛み締めながら、帰りの電車のなかでちょっと泣いたのは…ひみつね。

以下うろ覚えなセトリ

[SET LIST]

WHITE ROOM BLACK STAR
SPEEDGUN
(New)
The Novemberist
泳ぐ鳥
Melodic storm
SIX DAY WONDER
DJ ROLL
THE REMAINDS
Dead Head Beat
BERSERCAR TUNE
KILLER TUNE
TRAIN
EVERGREEN
TRAVELING GARGOYLE
ROCK STEADY
Discography
YES,SIR

そんですいませんメールまだ誰にも返してないっす。今日会社の健康診断なんでひとまずそれ終わってからひとりずつお返事します。ありがとね:-)

スポンサーサイト
Category(音楽) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


おーつーかーれー(゚∀゚)
あまりにも寝なさ過ぎてテンションがぶちギレてます 笑 Trainでダイバーいないとかありえんから飛んでしまいました(っω;`)ひなち、しんぺーやっぱ上手かった…
しょげ URL 2007.02.23 21:41 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1125-a2ffdeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


