Category(スポンサー広告)  
君の生まれた日は
20070222000737

☆★☆★☆★☆

♪HAPPY BIRTH DAY♪
細美さん!!

☆★☆★☆★☆

そしてましろも誕生日。
細美にっきで誕生日ケーキの写メみてもう二年経ちますわ。
あんなすごいひとってゆーか強烈なひとと同じ誕生日だなんて……ねぇ。何
自分に自信もなくなりますよ。
んで、今日はおめでとう・ありがとうの日です。
しかも…一生に一度の2月22日に22歳な誕生日…
すごいねめっちゃゾロ目やね。今年なんか起こるよ!!!!
そんでもっててにゃなんですよ……今からうきうきしすぎて死にます。

画像はバイト先で貰ったプレゼント……
うちのバイト先は誕生日プレゼントをあげる風習があるらしく、貰ってしまった!!!!
ひつじのまくら。。。
しかもいちごのカバー付き!!!!しにました。
これヤバイっすよ…パートさんに"ひつじのまくらがほしい"ってゆったらなんと膝掛けまでついてきたの……!!!!ひつじー!!!!!!!!
膝掛けちょう欲しくて正月リラックマの買おうとしてやめたところにこの膝掛け!!!!!!!
うれしくてたまらーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!泣
嬉しさ分けてやれんでごめん!!(いらん)
ほら…まくらがほしいとかさ、友達に言えんやん…かさ張るし。
欲しいものはANNA SUIのマニュキア(一本1500円位)とか、ぼでしょの新しいフレーバーのセット(5000円位)とかQ-pod.のマカロンのゆびわ(3000円位)かネックレス(7000円位)とか言えんやん…たとえもらったとしてもお返しこまるやん…泣笑
いやそれにしてもまくらマジ嬉しかったす。
今日から夢も見ないくらい安眠したい!!(最近めっちゃÅでるし)
ありがとーございましたー!!!!!!!

無事誕生日も迎えたし…なんか抱負でも。

そうだなー
あたしは、
もしたいせつなともだちやすきなひとが、
右か左の選択迷って落ち込んでるとき、

"ちょっと立ち止まってゆっくりしなよ"

ってゆってあげられるひとになりたいんです。(真山くさくてすみません)
いやべつに癒し系目指してますとかじゃなくて(そこ笑わない)…たちどまってひといきついた後、前を向いた時に見える風景はきっと前より違う感じに見えるからさー。

そだな、結果的にひとを安心させる要素をもってるひとになりたいってことだな。
ん?…これって…癒し系……?
でもこれからもにっきでがっつり毒吐いたりしますので…よろしく。

Top絵(あまりにもキモイ為)期間限定でアップしています。
きっと二月いっぱいまで。

♪Birthday/くるり

Category(携帯) TB(0) CM(5)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


お誕生日おめでとうです♪♪
2月22日で22歳!すごい!
細美さんも姉さんと同じゾロ目の歳があったんだね~(笑)
22歳もサイコーの思い出たくさん作ってくださいね(´∀`)ノ゛
シオ URL 2007.02.22 00:18 EDIT
0時ぴったりにメール送信作戦失敗に終わりしょんぼりしてますが(笑)

改めておめでとうございます!!
今日はテナーに祝ってもらってきて下さいな♪
にゃりすけ URL 2007.02.22 01:47 EDIT
誕生日おめでとうございまーす(゚∀゚)☆ あんど、今日テナー!!楽しみましょうね(o^∀^o)
しょげ URL 2007.02.22 05:11 EDIT
ライブ楽しんできてくださいヾ(^▽^)ノ
あっこ URL 2007.02.22 08:33 EDIT
お誕生日おめでと(≧∀≦)
きっと最高の日になってることでしょう☆
奇跡のゾロ目DAYを満喫して下さい♪
りょうきち URL 2007.02.22 18:56 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1124-0daffefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


