スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
開くその目に 今

てにゃのゆめばんち先行始まりましたー★
さあさあさあ…念じろ!!!!

さて、今の所ライブ参戦予定が10個決まっているわけですが…
今週と来週で4回消化するので一気に予定が減るわけですよ。ですよ。
そんでそろそろ夏の予定も立てなきゃなあと思ってうねうねしてました。
今年の夏フェスは…学生時代のようにテストがないので七月から参戦可能だ★☆
しかも金に糸目を付けず活動出来る!!!!笑
とりあえず今年は新社会人だし、西日本中心にうねうねしようかと…!!

広島・SET STOCK
福岡・HIGHER GROUND
四国・MONSTER BaSH
長崎・sky jamboree
福岡・Sunset Live

くらいでいっかな。
あたしの頭ではそれくらいしか知らんわ'∀'
ハイグラは出演者によるケド。。。
あっあとなのむーは絶対いきたい!!!!横浜アリーナだよね?
アリーナいってみたいの。チケット頑張ってとる!!
ロッキンは考え中…
いちおー通し券かって、六月にてにゃで遠征して様子みて何日参戦するか考えるつもり。
お盆休みがねー翌週なんよ。。。
職業がアレなので不正防止のため、休みを取るとなると一週間丸まる取らなきゃで、その間にデスクに監査が入るとかなんとか…怖いよ!!
ま、どーかは知らん。
とりあえず夏はたくさん遊びたいなー!!!!

<めも>

そつろんせいり
ていしゅつにじまで
ふりこみ
れーす!
フェルト

てにゃLiveまで…あと…三日!!!!!!!?
やばいーはやく21歳楽しまないと終わっちゃうよー!!泣
ほそみさん34歳だよね……なんか…みえんね。
サイトでちゃっかり祝います笑

♪BGM/SUPERCAR

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


そつろんせいり

枚数たくさんあるんやろ‥(・ω・;)?ふぁいつだー(>_<)!!!!
プリンターがじーこじーこ言いながら頑張ってるね(笑)

リアルタイムコメさんくす(ノ∀`*)☆
はぷぅ URL 2007.02.20 02:58 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1121-a9c8e578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


