スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
不安と不安のその隙間

こんにちはははは。
Åのインナーの件、ガセでした★
なんか通販で購入して速攻着用したシャツらしい笑
以上誤情報でした。

今日もバイトです。
週末は混むからいやだ。

そろそろMP3購入から一年ちょい過ぎて充電が危ない感じになってきたので思い切って買い替えようかなーと思っています。
朝のうちに色々みたけどSONYの石鹸型廃版になってたんだった。スティック型は要領少ないし…
これから増えるCDのことを考えると…30GBは欲しいなーみたいな。
あれか?iPodか?iPodデザインいいよね。。。
あたしも最初はiPodmini狙ってた!!けどねーきゃしが先に買っちゃったからやめたの笑
あと色々でiPod好きじゃ無くなった(苦手なひとが使ってるとかちょうくだらない理由)んだけど、今日見たらあらためて可愛いなあと思ったわけです。
最近金銭感覚おかしくて5万以下は安いな!!とか思うようになった。先行きふあん。
でもねーやっぱ今持ってる石鹸型がかわいいのでした´∀`

しかも今月はすでに時計頼んじゃってるしね!!

==========
もうすぐライブ週間に差し掛かろうとしています……恐怖です!!!!
今それでものすごくネガティブで怖くて逃げだしたくなるいわゆる"ライブ行きたくない病"を発症しております。
木曜日くるなー!!!!
なんか、楽しい時間がすぐに終わってしまうのがさみしい!!
来週たのしいことが全部終わった後、あたしはどうなってるんでしょう?
そもそも一週間楽しく過ごせるのでしょうか?
そうかんがえると怖くていやになりそうです。
あと開場まえの整列とかはじまるまえの待ち時間とかかなり逃げ出したくなるよ!!!!
ま、始まればそんなん全部なくなりますけど。
悪いときとか前日に死にたくなったりするよ。
こういうとき楽しみボムの意味の重要さをひしひしと感じる!!
次々埋めなきゃな!!!!

今日ぴあにダフ屋がたまってるなあと思ったらエルレ一般だったんだね。
ファンらしきひとは見当たらず…ま、そりゃふくおかだものね。
なんかねー去年のLOGOS譲ってくれたナイスなお兄ちゃんから、こないだメール着て、「めずらしいな」って思ったら幕張のチケットのことでした笑
先行で取れなかったのを心配してくれてて、そのおはなしでした。
身内軽く50人くらい連れていけるようになったってゆってた。
「行けるようになったよー!!」って伝えたらひどく喜んでくれた笑
たった一回しか関わってないのにまた声かけてもらえて凄く嬉しかった!!
幕張行ったら絶対会いに行こうとおもいます。

ほらね、たのしみふえた!!

==========
それであの、前回の記事にコメントくれたひとたちほんとうにありがとう!!

そんでやなおもいさせてごめんなさい!!!!
全然悪いことなんてないからね!!
ほんと、これまで一回もやな思いしたことなかったし、音楽関係の友達だったらばれても別に問題ないし、
あたしのとこにコメントくれるときにだけ気をつけてもらえばそれだけでもう…ほんとにいんです。
ただね、ふるかぷの地方スレでおもいっきり書かれてて、それが明らかに確信的だったからマジかちんときて書いたまでなんです。。それ以外は全然!!
でもみんなほんとにほんとに素直なひとたちばかりで大好きです笑
ありがとね。

とお伝えすることでコメントのお返事を割愛させていただきます!!

♪バイタルサイン/クラムボン

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


俺はライブ行きたくて仕方ない病です 笑 ライブ終わった後のことなんか知りません(~ω~) とかなんとか言っても結局落ちるんですけどね。
ライブに行けば今回ならましろちん、タモ、ヨシコに会えるし それに始まる前に終わったときのこと考えるより何をしてくれるんやろ?友達何人おるやろ?とか考えた方がきっと楽しいですよ(o^∀^o)ライブ前に不安で仕方ないなら笑かしに行きますよ☆笑
大丈夫、人生ってなんとかなるようにできてるから
笑ってる時間を一秒でも多く作りましょ(゚∀゚)そのための手伝いならよろこんでしますよ~(o^∀^o)
…すんません!汗 長い!
しょげ URL 2007.02.18 21:21 EDIT
いやいや、やな思いなんてしてないから平気だよ!!!!!!!!
でもあーゆうのゎすごく大事だよね!うん。だから言ってもらってすごく良かった!なにかあたしがやらかして、ましろちゃんが傷ついてから気付いても遅いもん(>_<)
ってことで、これからもよろしく(*^ー^)ノ
はぷぅ URL 2007.02.19 09:20 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1119-fb45f927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


