スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
淋しくも嬉しくも
20070217203838

なぜ…らぐらん……

エチャの席でPもちゃっかりみた★ぼんとふたりでÅのえりあしについてめっちゃ語ってしまいました笑
いや、なんかめっちゃふつーに恰好よかったけど?
TRAINすきだなあっておもった。
ホリエ顔あっぷきちー…
シンペイおだんごがよかったなあとか。。。
ひなっちはDVDみたあとだったから腰大丈夫ですか?とか思った笑
さんにんともぷりぷりしててよかった´∀`
てにゃならテレビで見ても違和感ないかな。
でもあのトーク…Åハキハキしすぎだ。
ハキハキしすぎてひなっち笑ってたね。でもいつもあんなかんじか?いつからあんなかんじなんだ?

なんかえむのÅ、赤の下にエルレT着てますよとかゆー情報を入手したのでほんとうかどうか確かめてきます!!
でも…ちらっと"RDE"ってみえたきもしなくもない…どっちかっつーとあのひと自分のバンドT着そうなんだもん。

サングラスはあちゃーノ∀`なった笑
あれはずすと一気にふつうのひと(いやふつうのひとだけどそれいじょう)になるからさ…ほんと鼻眼鏡やなあ…って思いました。
あの鼻ほんとやばいわ。鼻と眼鏡ほしいもん。
飲み会でものまねしたいくらいほしいもん。

==========
えと、これちょっと伏せてたんだけど、
あたくし去年のろくがつくらいからmixiやってます。
みくしとか流行ってるからサイト数低下してるのかななんて思ったりね。してるくらいですから。
あたしはサイトあるしblog書いてるからあくまで日記はこっちでしか長々と赤裸々に書かないんですけども…
みくしのことは絶対こっちには書かないつもりだったんだけど、あえてゆっときます。
今ダブルネーム使ってるんですよね…
なのでみくしでましろのこと検索してもでませんので一切検索しないでください。
"オクムラマシロ"で検索しても出ませんよ。
大体プロフとか見れば分かる程度なのでばれても差し支えないのですが、出来ればましろであることを公言してほしくないんですよね。
まいみくの中にはましろの素性を知らない幼なじみや高校の同級生、ライブや絵とは一切掛け離れたお知り合いもおるんす…
しかも"ましろ"を検索サイトにかけると確実に2.22がヒットしますから!!だからなおさらだめなんです!!
blogははじめてもう三年目突入なんで過去ログ見られるとやばいのたくさんあるし。
移転とかログが勿体なくて出来ないんです。
なので、みくしでましろの名前をだすのはホント不愉快を通り越して不快だからやめてください……
メッセージとかで"ましろさんですよね?"とか言われるときはたまにあるけど……だからなんですか?

ダブルネームなのはそれなりに理由があることなので、ここでもみくしでも触れないでください。
おねがいします。

実際検索よけつけてもましろのサイトをリンクしてるサイトさんが検索よけつけてなかったら意味ないんすよ。
だから結局はみんな検索よけつけなきゃ完全に防げないとおもうんだよね…
リンクも相互や申告制とかにしてたけど、そういうあきらめとかでやめた。
こっちが気をつけて運営すればいいことなのよね!うん。

でもリアルにあってるひとにはあんまりこっちのこと知られたくないのよー!!!!オタクだからわたし!!!!

みくしについての記事はこれっきりにします。

画像:アジカン並べるとかわいい*´∪`*

♪俺色スカイ/RADWIMPS

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(3)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


らじゃ!!!!!
あたし名前で書いちゃってたことあったかもー泣
ごめんね(´;ω;`)
削除っていいからね(´;ω;`)
以後気を付けます!!!!!
はぷぅ URL 2007.02.18 08:50 EDIT
気をつけてはいたつもりなんですが…もしそんなんあったらすいません(>_<)
今後は特に気をつけます!
にゃり URL 2007.02.18 09:25 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007.02.18 11:33 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1118-c44a7d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


