スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
コメントお返事!
なんか、溜めてないけど、
時事ネタおおいからお返事します・・!
ネタが冷める冷める!

『コメントお返事!』

しょげりん>>うん。しょげりんめっちゃおりそうやー!
いや、いい意味でも悪い意味でもなくよ?
そんだけいにおの世界は"日常"だってことだよ笑

みおちん>>ANAかぁ!笑
渋谷系ってサニーデーとかだよね。
それから近未来っていうか、テクノサウンドとか
ビバリーヒルズポップ?とか取り入れたのがネオ渋谷系なんよな?
なんか音楽ってジャンル多くてどれがどれやら・・笑
ま、ANAのMCの変な博多弁とかが福岡らしい芋臭さを醸し出してるよw

『最高の最低』

シオシオ>>おうよー!!
めっちゃエルレエルレテナーテナーとか被りまくりやけどね!
てかそれしかいかないよね?みたいな。何
ACIDMANいいよー!ACIDMANはライブがいいよー
今回福岡はLOGOSやけど、きっとまだチケットあるはず!!
ACIDMANね、行きたいって思ったときに行かないと、福岡あんまこんよ笑

『´∀`*ノ』

NO NAME>>どうも~!
ですよねーなんか色々挑戦してる感があって、
聴いてる方も毎回楽しみでどきどきしますよね!
バンド本来の姿を見失わないようにたくさんの発見をしていただきたいですね!
リニア、たのしみです。

『すごいね!!』

はぷ氏>>あたいももっかいみてぇ♪
やるんやったら今度はどんなフォーメーションになるんやろww

『言葉に出来ない思い』

刹那さん>>そっか!刹那さんいったんですよね!?沖縄!
いいなぁ・・遊泳禁止なのに泳いでましたよ?てにゃのひとたち笑

りょうきちくん>>この画像水戸のだよ笑
Åは延々と納豆こねこねしてた!

しょげりん>>犬!作るよ!作っちゃうよ!
シオシオには負けない!何

みおちん>>あ~目があっちゃったか~あちゃ~笑
みおちんファミリー家族でÅとか素敵やんまじでw
しかも・・赤飯だしね。合格です。

『はぁあ~´Å`=3』

なぁなちん>>『はわく』いう!!!!
あたしふつーに他の県のひともいうかとおもってたんだよね!
それでちょっとはずかしいおもいでもあるよ!笑

みおちん>>つばきね~…もう半年以上見てないわ・・
ツアー全部エルレと被ったからね・・・泣
次あうとき『なおす』と『はわく』いうから復習しといて!(?

『えむ…!!!!』

しょげりん>>Åはちょっとじめじめしてるほうがらしいよ笑
ってこらっ!!ブックオフ禁止ー!笑
浅野いにおは、メジャーじゃないのであんまり置いてません!
あした天神のジュンク堂いってらっしゃい!損はさせません!

『えむÅ』

あっこさん>>はじめまして!かきこみありがとございます!
きもいぶろぐですみませんでした。土下座
えむよかったですね・・なんかほっとしました。
いつもの絶妙スタイルだったからw
これからも遊びにきてあげてください!


あのー名前のないひと、出来るだけ書いてくださると嬉しいです!
これから削除の対象になりますので。。
嬉しいコメントだとなおさら残念な気持ちになってしまうので笑
よろしくおねがいします!

いよーぅし!
エチャいってきます☆






スポンサーサイト
Category(返信) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


あ、No Name俺です(゚∀゚;)
しょげ URL 2007.02.17 03:35 EDIT

こらっ!!笑
しょげちんかー
バリウケた笑
なにはともあれ判明してよかった!!

ましろ URL 2007.02.17 09:08 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1117-ccd451d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


