スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
この思いを 貫いた
20070214210427

夢にでてきたÅのお告げ(?)に従ってTRAINかいました*・∀・*
だって駅=電車に怖いホリエでしょ?

ほら、買えといわんばかり。

で!!
おどろいたのが!!
CD先行お一人様一公演二枚まで!!!!
やだましろ三公演行くのに☆困ったな☆(おい)
しかも肝心な自分のSIXDAYのチラシ無くしたぽいんだよ…ね。泣
帰って探すけど。
見つかったらとりあえず広島に申し込みます…
e+も先行あってんけど今諸事情でましろ名義が使えなくて!!!!
……なんかあたし色々やくにたちませんね!!笑顔
とりあえずくまもととかごしまは保険かけた。
九州は最終手段のキョードー西日本様様があるからちっとは楽なんだけどよ。
ゆめばんちはな・・・(遠い目)あてにならん。
今行けない公演は何とかしようかなあとおもいます。ぼんやりと。
先行だめなら一般!!かなしいかなえるれまくはりの翌日だYO!!

あーTRAINはやくききたいよ!!
こないだのラジオは気が散って(Åがちらついて)ちゃんときけなかったんだよねー
えむすて明日だっけ?金曜だから明後日か!わすれそー
明後日Gコード予約という高度な技術(どこが)を使ってたもすて録画したいとおもいます!!
えむよりぴーの番組の方がわすれそうだ。。

あっなんかね、
2月22日(来週!?)のふくおかのチケットまだ余りあるらしー。
キョードー今回何枚刷ったんだ??笑

よそう→当券でる。

まったまたホリエが苦笑する出来事がおこりそうですよー☆☆嬉
福岡でえむすて効果狙っても期待出来ませんから!!!!
だって!福岡だもの!!(いみしん

そろそろ髪がいいぐあいにのびてきたぜー!!
もうすぐ肩につく!!(伸びるの遅っ)

画像は不衛生なまくらもと…

♪青/つばき

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1109-fea40546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


