スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
最高の最低
20070213212315

[LIVE!]コレカラ
<2007>
02/22 STRAIGHTENER@福岡DRUM LOGOS
02/24 ELLEGARDEN@ZEPP FUKUOKA
02/25 ELLEGARDEN@ZEPP FUKUOKA
02/28 ELLEGARDEN@沖縄NAMURA HALL
03/23 ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS@福岡BEAT STATION
03/24 ELLEGARDEN@幕張メッセ
03/31 ACIDMAN@福岡DRUM LOGOS
05/24 GRAPEVINE@福岡DRUM LOGOS
05/27 STRAIGHTENER@長崎DRUM Be-7
05/31 STRAIGHTENER@福岡DRUM LOGOS

抽選当たってたらてにゃもう二、三本増えたのにー=_=
にしても偏りまくりやねw
好きなんだもん!!
なんかあんま行きたいライブないっつか媒体関係に一切触れないもんなあ。
でもまだ今年入って一回もライブ行ってないんだよ☆凄くない?(凄くない)
だって誕生日ライブを今年の初ライブにしたいんだもの。
誕生日過ぎたらばっさ(めっちゃの最上級)行くよ?
で、これどうでもいいけど月末に被りマクりやね!!
月の始めの方はなにしよう!?みたいな。多分放心状態だろうな笑
月三がちょうどいいかもなあ。
やーでもツアーって燃えるね!!
昔はいっこで十分とか思ってたのにねー…やーでも会う人いるから。こっちから会いに行きたいなってゆー。
広島は特に!!!!

さて、トップ絵変更しました。
寝てるときにふと思い立って……ラッドのようじろくん笑
笑いたければ笑うがいいさふん!!
もっとおしゃれに描きたかったんだけどなー
ハットごまかしまくりでどうもすみません…
塗りムラも赤レイヤーとか貼ってごまかしまくりな一枚。
ファンのひとにもうしわけない。土下座
これフォントはペイントで編集した方がバージョンがたくさんあっていいよね。でも文字の移動のしかたがわからんき…大変緊張する。
ちゅーかラッド資料ないからよくわからーん
雑誌とかめっちゃガン読み(たちよみ)するけどあんまり記憶出来ないってゆーか…
記憶とイメージがごちゃごちゃになっちゃうってゆーね。

んで今日描いてて自分がマウス動かすときのくせ発見。
知らないうちに前方が浮く。笑
昔のマウスボールだったからその癖が抜けないぽい。
均等に力入れないとスムーズに線が引けないんだこれ!!

♪OTOGI NATION/SUPERCAR

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


姉さんライブたくさん行くんですね♪♪
ACIDMAN良いなー。
ばっさライブ行きたいんね!笑
シオ URL 2007.02.14 02:48 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1107-55a089bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


