Category(スポンサー広告)  
さよなら夜明けの空
20070212203733

昨日ほんとに久しぶりにおとうさんと衝突してふて寝したら化粧したまま寝てました…orz
もともと親とは合わないんだけど。
漫画やCDを買ったりライブに行ったりすることは無駄遣いとか言われるけど…すきなんだもんしょーがないじゃん。ねえ。
趣味に楽しむ時間を買ってなにが悪いよ?
社会人になったらライブ行くのやめなさいって言われたけどむしろどんどん行くし。。
ライブ行くために働くんだし。
自分で稼いでライブいく。なーんもおかしくないやろ?

にいちゃんのやってること棚に上げてあたしだけ生活規制するのどうなん?
まあ…にいちゃんは親に猫かぶるのじょうずだし頭もいいしいい会社(とか親は言うけど)入ってるしで…でもあたしは親の顔色伺いながら生活したくないわけで。頭もよくないし色々面倒な会社に入ったし。
一緒に住んでるだけでこんなにもあたしに厳しいならいつでも家を出ていきたいよ!
一人暮ししたらお金貯まらないし家事に時間かけたくないから実家にいるってだけなんだしさあ。

こういうときめっちゃ一人暮ししたくなるわー。

内定決まってから一年間(実は去年ライブ禁止令出てた)ライブ行ったり遠征で泊りにいく度に親に嘘ついてきたんだけど…
むちゃくちゃ後ろめたかったからやっと春から堂々とライブ行けるとか思ってた。
けど、なんか無理みたいなのでこれからも嘘つき続けようかと思います。
半券アルバムとか見ればわかるんだけどね笑
あのひとたちオンでの友達とか100%疑ってるから…郵便物とかくるたびに"誰?どこのひと?"とか…てきとうにかわすのもううんざりっす。
あーやだやだ。
そして地下鉄のカード落とした5000円分…まだ一回しか使ってないのに。あと12往復出来るのに。

==========
画像はこないだ購入したカネコアツシの"SOIL"!!
これはマジヤバイ!!
ヤバイ所じゃ無い位ヤバイ!!
謎には解き明かされるものと、謎がただの謎としてそこにある解き明かされる事の無い謎があるんだって。
今四巻まで出てて、金がないくせにグワッと全部読んだんだけど、すげーですまじで。
凄く奇妙なおはなしです。
一つの謎に悩まされて解き明かしたくてそれぞれの間違った解決法が入り組んでさらにたくさんの謎を作る。
小さな謎は簡単に解けるけど、結局いまだ大きな謎に振り回されたまんまだ。
また筆ペンタッチのイラストもうまくて正確でハラハラドキドキします。
あとカットが上手い!!これも18禁とかで映画に出来そうな位カメラワークがしっかりしてて面白い。
続き気になるからコミックビームも購読しようかなあ~笑

それにしても…5000円分の地下鉄のカード…
凹むわ……もしかしたら古いのと間違って捨てたかも……
ショックすぎる…orz

立ち直れおれ。

♪シグナル/REVERSLOW

Category(携帯) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ましろさんが働いた分、ましろさんが好きなものに費やしていいと思います!!!!
にゃり URL 2007.02.13 04:01 EDIT
自分の好きなコトやめてしまったら、きっと人生の色が落ちていくと思います。やから、ぶつかっても好きなもんは好き って頑張って通してください。
しょげ URL 2007.02.13 07:42 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1105-0c131191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


