スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
別の場所で暮らす君
20070210211924

かぜひきました!!!!ハキハキ☆

昔っから旅すると熱でますねん。。。
去年の夏ロッキンから帰って来て風邪引いて以来、
四国と長崎とケヤとか年内の遠征では全然大丈夫だったからもうへいき!と思っていたところに今回の風邪。。。
おきなわとかまくはりとかで風邪引いたらマジしゃれにならんがな。

今日からバイト3DAYS☆☆
今日は携帯いじりまくる位暇でした。。。
明太子買えよ!!買いなさいよー!!!!!!!!

帰りに本屋寄ったら平積みの棚がすごいことに。。。(画像)
ヒロシ…………!!!!
前からゆってたフリージア実写化なんですよん♪
てゆか最近漫画原作の実写映画多くない??
イメージとかぶち壊し系多くない?
でも最近は…そうでもない?
実写化って嬉しいか嬉しくないかわかんねーよ。
原作が人気出るのは嬉しいけど!!!!(←すこしでも漫画家に貢献したいのでコミックは新刊をかうひと)

あー誰か浅野いにお実写化しないかなー
あたしあれがいちばん経費少なめでいいとおもうんだけど。
"素晴らしい世界"をショートムービーで一巻分または"ソラニン"を長編で!!!!
種田はアンカンのボーカルはイケメン過ぎるんでANAのジュンヤくんで。そっくりやし
挿入歌はSUPERCARとくるりのコンボがいいなあ…´∀`

♪電話/レミオロメン

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


素晴らしい世界の実写化…いいね( ´∀`)
基本少女マンガなどの実写化は好きではありませんが、要はのだめの様にキャスティングがうまくいきゃ文句を言う気もありません!自己中ー!笑
あたしも風邪ひいた……
お大事に☆
りょうきち URL 2007.02.10 22:33 EDIT
この前、友達に浅野いにお勧められました(´ω`)良いですか?
しょげ URL 2007.02.11 13:27 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1103-35b0827d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


