スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
色鮮やかな 風
20070209222007

ただいまー!!!!

釜山にいってきました。
つってもSoftBankは電波バリ3だわホテルではBS映るわ(不法受信らしい)日本語通じるわであんま外国いった感じしなかった笑
ふつうにblog見れるし!!!!爆
ごはんすごくおいしかった!!!!
そんでアカスリとヨモギ蒸しとサウナやばかった。
21年分のアカ落ちた・∀・
そんでもってキュウリパックもついてるフルコース☆
ほらハチクロでさ、あゆが美和子さんに健康ランド連れてって貰うやん!?
あんな感じでヨモギ蒸しで汗流したあと下着みたいなビキニ着てるおばさんふたりぐみが待ち伏せしてて個室に連行された!!!!
ハチクロまんまでした笑(すなわちいつのまにか終わっていた)
真山がローマイヤ先輩の回のときに"肉の香りのするアロマオイルないかな"とかゆってたやん?
あったよ肉の味のする海苔!!!!!!!!爆笑
アロマオイルじゃないけど海苔食べるだけで肉食べた気分になるよ!!笑
花よりだんごなうちらは水族館にも連れていってもらったよ☆ガイドさんの住んでるところなんだって。
そんでまだ二週間もあとなんだけど誕生日も祝ってもらった笑
ビックリした~!!ケーキ美味しかった☆☆

画像は免税店で買ったANNA SUIの香水。
ANNA SUIの香水は瓶がおしゃれでずっと狙っていた。
日本より20%位安い☆
箱も可愛んだよね!!!!

結局これにいちばん金使ったっつーか。
お土産じょうずく買えたからてにゃの日にちょっと配れたらいいな~

あ、24・25日のエルレチケ到着したもよう!!たのしみ
フルカプさんたちのblogちょいちょい覗いてたんだけど、ひなっちがZAZEN脱退したとのことで…
案の定きのうちかこさんからメール着てた笑(送信出来るけど受信出来なかった)
やっぱ…くるりの岸田バンドのように、ZAZENも向井バンドなんだろうなあ…とぼんやり思ったわけです。´`

風邪引いたので、ねますおやす☆

♪スロウレイン/ACIDMAN

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1102-68f64d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


