スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
手が震えそう

旅行の買い出しにいったのに旅行関係で買ったのUNOだけとかね!!!!何
しかも買うのもう少しで忘れてた・∀・
つかUNO高っっ!!!!泣きそう…
ゲームコーナーの隣の手品コーナーの前でおじさんが真剣に手品ビデオみてた!!その手には…手品用トランプ。。。。頑張れおじさん!!!!
そのあとタワレコ行ってCDJ創刊号みたけど…だんだん知ってる人いなくなってるきがする…汗
つばきの一色くん髪のびたなー髪伸びたバージョンも描きたいな!!
なんか読んでるだけで十分伝わりました…わざわざTに"フェスバカ"とか書かなくても分かるよ…
いつからこんなにバカになったんですか…??
三年前とかこんなに盛り上がってなかったのにね。
あー行きたい。フェス行きたい。
フェスって客観的に見るとあんまり気が進まないけどいざ行ったらやばいもんなー…不思議だよなーDJブースとかほんと楽しすぎてどうしようって感じ。
まあこれも、夏のせいってことで。笑

==========
ぎゃっスタバで論文の修正してたらいつの間にか寝てました!二時間経ってた。。。
てゆかねー今日ひさびさに漫画買ってしまいまして気の赴くままに読んでおりました…
松本大洋買おうかなーと思ってたんだけどカネコアツシのSOILの帯にやられて購入。
前から気になってて同じ作者のバンビ読んだけどなかなかピンと来なくてそのまんま読まず嫌いで避け続け……でも今回のSOILはかなりきたきた。
でも青年誌系の単行本って一冊が高いんだよなあ。。。しょんぼり
しかも続き気になるところで終わったし!!!!これまだ連載中なのかな??

==========
そしてとうとう………MY MP3の連続再生時間が10時間を切りました…!!!!!!!!!号泣
スタバで聴いていたらいきなり「ピーピーピー!プッツン☆」てあんたorz
まだ一年と二ヶ月しか使ってないのに☆
やっぱ電池消費量って音量も関係あるんかなー…
シャッフルするとめっちゃ減るってのは聞いたことあるけど…
ちゅーかシャッフルしないとおもしろくないじゃん!!!!
Melodic Storm流れた後にふたりごと流れるとちょっと感動するよ!?(?)
今からヨドバシいってこよーっと。
んで今朝はバスの時刻調べよったらネット出来んくなるし…電話もメールも出来んくておてあげ状態で昼まで放置。
痺れを切らして電源入れ直したら繋がったし!!!!!!!!泣
どばっと午前中のメール着たよ…店に持って行くべきかなあ……2しょんぼり

今日エルレのまくはりのチケット結果でますね。
明日振込にいくためにジャン・ポール・エバンのチョコレート我慢した!!!!えらいわたし☆(おかねないだけ)

『怖いくらい当たる血液型の本』は本当に当たる。

===========
[今日買ったCD]

○electlyric/bonobos
○RADWIMPS/RADWIMPS
○YUTA/SAKEROCK

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1093-89804fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


