スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
タイトルなし
20070202212227

朝起きたらめっちゃ積もってた!!!!
バイト先は地下ですけど。
午後から晴れたので飛行機も欠航はなく。でも愛媛は凄いらしい。。。
だんだん冷凍の明太子触るのいやになってきたわ。
冷た過ぎて火傷します!!!!

今日は職場に出張帰りのちかこさんが遊びに来てくれましたー!!わーい☆
ちょっとしか話せなかったけど…ちかこさんもてにゃ全滅だったそうで…直販メンバーもみんな行けるようになればよいな…v
Mステの話出演決まる前にふたりでちらっとしてたの思い出してちかこさん…予言者やん…!!とか思った。笑
あーでもちかこさんの顔見れてよかった…なんかもやもやしてたんで、親しい人の顔見て晴れた。
つくづく友達ってありがたい。。。というかお友達って呼ぶのが恐れ多いひとがたくさんいる!!!!お知り合いって呼んだ方がいいのかなとか。。。

たまに「あのひとからお友達ってことを認めてもらえてるかしら…」とか思う。なんか自分だけがお友達って思ってるんじゃないのかなあって心配になる時がある。ときどきだけど。昔っから自信ないんすよ。自分に。枠に囚われないと言えばそれはそれで終了だし、そう思う人はこれからあとは読まないでください。
もしかしたら本当にお友達って思われてないかもしれないじゃない。
もちろんわたしも友達って認めたくない人ちょっといるしさ…(失敬)
これマジなんだけどな。

あたしは知り合った人みんなを大切にしてるつもりなんだけど…やっぱりどこか、偏ってると思うのよね。
そうやってわたしから離れたひといるし。
仕方ないこととは思うけど、結局仕方のないことだったんです。。。たぶん。
後悔してるってことはないけど。全くないけど、腐ったトゲのようなものが刺さったまんまなのよね。

おっとディープに突入してました!!失敬失敬☆
今日はエチャですよ!!さいきんローソンユニホームにはまっている。
今日はハッスルするぜ!!旅行のしたく出来てないぜ☆

♪イーディービー/RADWIMPS

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


仕事なになんすか?

てか歌詞入れてもタイトルなしは悲しすぎる(っω;`)
しょげ花 URL 2007.02.03 22:13 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1088-12ed8a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


