スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
コメントお返事!

すみませんためすぎです・・
時間の使い方へたくそですみません。

『思い出の歌 くちずさむ』

シオシオ>>見れなかったのは本当にくやしい・・
わたしの少ない睡眠時間を返せって言うか返せ(笑顔)
飲み会やるっきゃないね~ラーメンとか牛丼じゃなくて
ちゃんとした飲み会笑

ミトちん>>ひさしぶりー!笑笑
ミトちんは夢の中でもマイウェイ♪だったよ笑
そこがすきなんだけど!ごはん行きたいよね!?
こりゃ行くしかないよね?ね?トッチーつれて来い☆

『あとは(アツシのかきこみ)』
刹那さん>>いつもつっこみありがとうございます・・泣
しかも今回のアツシちょっと頭良い!笑

にゃりすけ>>こらっ!そこもつっこまな~い!笑
ってほんとにノリツッコミだアツシ・・笑

『その一滴が 花咲かす』

ひさかさん>>あわわいらっしゃいませ!
俳優いいですよね!日本の俳優!!みんな個性的ですきです。
周防監督が、「日本にはまだまだたくさんいい役者がいます。使わないだけ」っていうのもうなずけます☆
わたしはオダジョとかツマブキとか王道あたりがすきなんですけどね・・
こないだ瑛太でてる『サマータイムマシーンブルース』みました!
ちょうおもしろかった。。震笑
どっちかとゆーとミニシアター系がすきです!すみません語りすぎ?
エチャまたきてくださいね!楽しい時間を過ごしましょうw

『機種変…』

刹那さん>>ほんとにどんまいだよ!ありがとです!

にゃりすけ>>にゃりすけのおかげでTはさけることができました!
ありがとう!!笑

みおちん>>みおちんも機種変かあ!
ミクロたいへんだよ?ミニきかないよ?ミニでっかすぎてはいらんもん;

なぁなちん>>ミクロまじやだ・・高いし!
でもこれからはミクロの時代になるんだろな。。泣けます。

タモリン>>ええええ!?なにその機能!
それショップの人が教えてくれたの?
だったらあの兄ちゃんむかつくわ・・・おしえろっつの!むきー!

はぷ氏>>いえいえ♪こっそりブクマしてたから笑
ありがとね!

みなさんありがとう・・!

『DEEP IMAGINATION!!』

しょげりん>>なんか凄い人気みたいよね!
ライブ行こうとしたら売り切れとかだったからびっくりした!
で・・出遅れ?でもいきたいw

にゃりすけ>>バラードちょっと危なかった笑
歌詞は気が向いたら開いて見ることにします♪

『明日テストやん…』

しょげりん>>一枚目廃とかじゃないよね!?よかったー!
しかも1500円とかやすい!!笑 お金たまったら買おう♪
メンバーっていまのメンバーがオリジナルって訳じゃないんだ?
しつこい感じはとんこつのこってり具合と同じ感じ?(何)

『おちものゲーム』

はぷ氏>>さっそくありがとう!!!!
これ結構簡単にできるんだよ笑
だよねぇもうちょいゴッチとハヤシ区別付けた方がいいよね。。。
そうそう、ちょっとはやいんだよねー落ちるの。。

『ね。』

しょげりん>>その節はどうもごめんよ!
なんか読み返したらこの日がおもいっきし誕生日みたいだった笑

タモりん>>もうチケットは届きましたか??笑
福岡たのしみだね!まってるけんねー!!

『明日のこと』

リアルタイムにおはなしが進んだため省略!笑

『もう 決めたもん』

なぁなちん>>あっ野田さんっていうのか!
野田さんね・・普通やねなまえ。ちょっと山田っぽい。
行ってきたよー!アツシラジオ!!!!
げちべも見に行きたいなぁ。。いつかいってみせる!!ぬん!
2月語ろうぜ!!
有心論わたしもすきだ!

にゃりすけ>>にゃりすけも取れなかったのかー…残念…
夢番地と05410-(ん)すき!あと蛍とかその辺すきだなぁ。
今ずっと聴き倒してる笑

りょうきちくん>>なんかねー
一曲聴いただけでは好き嫌い判断できないなって思った。
一曲一曲ジャンル違うって言うか、色が違うことが驚きだったよー!
有心論支持率たかいね。。あたしはもーふたりごと大好きになってしまいました笑 「もう決めたもん」ってとこだいすき。
メンバーわかいんだ。。そういや大学生って聞いたことある。。
んげーよ笑マジ!
めざまし・・朝からもえますね。まん丸眼鏡は次の映画の役作りなんだってw

『ÅÅÅ』

シオシオ>>ラジオおつかれー!!!!
ばりうけたね!なんかいつもニヤニヤしてるよね。
あたしあのひと絶対むっつりさんだとおもうよ笑
久々にÅみれてよかったー!!!!みんなにも会えたし!
次はライブやね!目標は飲み実現やね!!

みなさんこめんとありがとよです!!!!
あと、年賀状。
5枚残ってます。すみません…
2月中旬にはお届けできたらと・・まじすんません!





スポンサーサイト
Category(返信) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1084-0bb7bbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


