スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
残念でした これ決定☆

昨日のダッシュで両足筋肉痛なおくむらですが何か?
電車乗るまでは全然大丈夫だったんだけどちょっと寝てたら身体重くなってて辛かった‥‥

昨日Åトークだったんで卒論の話をば。マジありえんうちのゼミ!!!!泣
卒論作業まだ続いてます。
もう12月には形にして提出したんだけど一月に全員に突き返されて、冊子作成のためにバラバラのフォントを直してさらに納得してない人は書き直し…あたしは枚数ちょい増やして行きました…
で、昨日。全員一応提出したんやけど、そこで先生が論文シャッフル!!友達の書いた論文を第三者が客観的に読んで文脈、フォーマット、誤字脱字チェックするとゆーもの。あたしは村上春樹の論文と交換………村上春樹と片山恭一って……月とスッポン!!!?ジャン・ポール・エバンとリンツ????(ハチクロ)みたいな。
内容が似たような感じだから理解は出来ると思う。
その校正を来週まで。
そして来週校正された自分の論文が帰って来て20日の再々提出日までにもう一度書き直して提出…
20日に三年も交えて論文発表会その後打ち上げ。死にます。
2月20日まで卒論から開放されないうえに先生は最終評価のみ…卒論自体には一切手出しはしない!!!!そうだ。うちのゼミは連帯責任……………orz
でもなんかもうどうでもいいあたり終わってるわわたし。
とゆことでちょっとやつれぎみ。。。

=========
今日てにゃのVINTAGE抽選結果やったね。こりゃまた全 滅。九州圏内全滅だあああ!!!!!!!どうして…
今年ちょうツイてない!!!!エルレも外れてる!!
まだ先行あってキョードーもあるから頑張るけど……
とりあえず早めに安心を買いたいので九州圏内のチケット随時募集中。。。
安心は心で買います!!!!

あーでも出費減ったから幕張の新幹線よゆうだ笑

♪なんちって/RADWIMPS

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1082-02777de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


