スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ÅÅÅ

ただいま~

ゼミの先生が卒論と全く関係ない話(うちあげとか)で授業長引かせたせいで駅まで全力疾走……
死ぬかと思った…
口の中血の味とかするし。
電車が急行だったから着くの18時40分位になっちゃったよ!!!!
行ったらきなしゃんとシオシオと艶ちゃん(ちゃんづけしてみました)一番前におるし!!!!人あんまりいなかったから一番前でみれた!!
ちゅーか制服率たけぇ。
なんかÅも遅刻してたらしく走ってきてたみたいで始まったばっかやったみたい笑
おそろい…………嫌
ファッションは高い位置にスタジオがあったから顔しかみれなかったけど…黒カーデにグレーシャツ、ワイン色パンツと無難で地味なコーデ……
そんなかのどれかひとつを昨日にまわしなさい!!!!
SIXDAY WONDERのジャケットチラチラさせてたらこっち向いてぺこってして笑ってくれた笑

トークは特にふつうだったなあ。。。
いつもカツ丼食べに行くお店についてチバさんにあんかけそばおすすめされて普通の味だったとか、
カサビ(話ふられてちょい顔引き攣る…)のときの張り詰めた空気がよかったとか、
福岡にくるといっつもひなっちと音楽ファイトしてちょうピリピリするのに帰りには肩組んで帰っちゃうとか……
あーそだ今度のツアーは普段やらない曲をやるぜってニヒルな笑みを浮かべながらゆってたなあ。ダークサイドÅ。
読まれた葉書の人とあたし同じ誕生日だったりと驚きもあり‥笑
2月22日うまれって何気に多いんだよね!!

終わった後裏と表どっちから帰るかとかシオシオと吟味しつつ裏で待ってたけどなかなかこず…
そこでANAのときいっつもあうかおりちゃんたちに会って話してたら……………え?大内くん!!!?笑
プラザ広場のベンチに座ってたけどなんか機嫌悪そうだったよ!!!!
うちらのヨミは見事当たりÅが裏出口から出現!!
手分けしてたから裏出口は艶ちゃんとまのふたりしかおらんでふたりでであたふたしつつ「お疲れ様です」って声かけたら小さい声で「ありがと」ってゆってくれた…Å機嫌いいじゃん!!いけるかもってCD差し出そうとしたら「ごめんね」ポーズで避けられる。ひとりにしちゃったらみんなにせなやもんね~´∀`まっいっか♪
シオシオは犬バッチÅに無事渡せたみたい!!よかったね★☆あたいも作ろうっと‥!!!!てか誕生日犬バッチでいいよ!!!!
そのまんま見送ろうって思って立ってたら表からぞろぞろと制服軍団が‥‥!!!!怖っ
タクシーに乗り込むÅをうしろから追い掛ける制服軍団‥‥
そのままÅは退散し、そのまんまタワレコに直行したましろたちはCD物色したのちごはんを食べて解散しましたとさ♪

近いうちにÅ組飲み会開催したいでーす!!!!
やるからみんなきなさーい☆☆

あーÅ髪さらさらりんだったなー
描きたい!!!!ほそみさんのタトゥー終わったら描こう!!
ライブもたのしみ!!!!

コメント溜めすぎたごめんなさい!!
今晩出来たらします;;;;

きなしゃんとラッドのはなしとか出来てよかった♪

♪愛し/RADWIMPS

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


Åのダークな笑みがかなりウケました。あと何かニヤニヤしててDJの人にツッコまれたりね。
ラジオ面白かったし、Åにテナ犬渡せたし、マシロ姉さん達といろいろ話せて楽しかったし、本当良かった!
近いうちÅ呑みしましょうね。笑
シオ URL 2007.01.31 01:58 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1081-22cc2c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


