Category(スポンサー広告)  
明日テストやん…

というわけで。
給料が出たので買ってみました…RADWIMPS。
とりあえず店頭に並んでるアルバム全部。
今4まで出てるんですっけ?
最近これが聴きたい!!ってのがなくて。何聴いてもピンとこなくて。
何年か置きにそんな感じになるんけどエルレもそんな時期に聴き始めたのですよね。
友達にMD貰った上に二ヶ月聴かずに放置、ライブ誘われといて断った末に現在頭の先までどっぷりですからね。
人生何があるかわかりませんほんとに☆

ていうか買って気付いたけど今後の出費考えてみたところ幕張行きの新幹線、早割で取れないかもしんね!!!!
普通料金でも学割効かせて行くけどね…
いやまて、二月は短い…いけるかも………いや短い方がだめなのか…!!!!泣

まあいっか!!!!

==========
[今日買ったCD]
○RADWIMPS2~発展途上~/RADWIMPS
〇RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚/RADWIMPS
〇RADWIMPS4~おかずのごはん~/RADWIMPS
〇ふたりごと/RADWIMPS
〇スロウレイン/ACIDMAN
○プリズムの夜/ACIDMAN

RADWIMPSのアルバム一枚目無いわけじゃ無いよね?
ACIDMANはやっと購入。
一年間何かとCD買えなかったから思い切って使っちゃったわ……

Category(携帯) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


CDいっぱい!笑
RADWIMPSはまだ売ってますよ~。1500円です(´ω`)しかしメンバー違うし、メロディ・歌詞ともに若干しつこい感が… 笑
しょげ URL 2007.01.26 07:42 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1071-9bd07b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


