Category(スポンサー広告)  
機種変…

SoftBankのヘルプ社員にモヤッとしながら機種変完了。
同じSHARPなのにボタンの位置が違うよ〓なんで〓〓泣
ボタン押しにくいから長文が打てないよ…涙

しかもMiniSDカードじゃなくてMicroSDカード対応やし。ギャグかよ。
頑張ってカード移行したのに〓〓
加瀬画像(!!)とか今まで購入した着うたとか全部ダメじゃんみたいな。
おかげで今は誰からメール来てもSIX DAY WONDERが流れるとゆー笑
しかも日参してるお知り合いの方々のblogとかゼミの掲示板とか全部消えちゃったよみたいな。
また一から調べ直さないと………
久々に前向きに凹んだ。はやくなれないと…〓

ANAの新曲今日入荷なのに地元の阿部ブックANA入れてすらないからね…だぶるぱんち…めそり

コメントのとこにURL載せてくれたりすると泣いてよろこびまつ〓

Category(携帯) TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ぬん、ドンマイ!
刹那 URL 2007.01.23 19:53 EDIT
機種変…
したらしたで大変ですよね(´・ω・`)
でも私のバカ携帯とは早くおさらばしたい今日この頃(笑)
にゃり URL 2007.01.23 22:41 EDIT
あたしも来月か再来月機種変するから同じ展開になるだろうなぁ…;
まじミクロ凄いらしいね!?あんまりお世話になりたないわ~;笑
みお URL 2007.01.23 23:26 EDIT
あたしmicroやだ(Θ_Θ)

かえたくなひ(ノ_・。)
なぁな URL 2007.01.24 01:46 EDIT
機種変お疲れ様です(*´艸`)
あたしが夏に機種変した時はお気に入りブログとかのデータは転送出来たけん良かったです(o'□^o)v ちなみにau(´⊆`)
タモ URL 2007.01.24 19:29 EDIT
今更ですまぬ(笑)
はぷぅ URL 2007.01.28 22:17 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1069-e18e6e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


