スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
とうとう!!'∀'*

機種変します☆

910SH予約待ちだったからその前の機種だけど…
やっと3Gに……!!!!!!!泣
これで他社とも絵文字メールできるわーーい☆☆ヽ´∀`ノ
ソフバ少ないんだもん!!

それに遠征とかあるから電池もたないのやだったんだよねー電波入らんし。。。
まったくもってプンスカものだったよー

今日名義変更して明後日電話取りにいってきます☆
しかもポイントで本体分割のところ無料!!!!
わーいわーい≧∀≦

==========
さっき"ニワトリはハダシだ"を見直しました!!
加瀬くんへっぽこな刑事役なんだけど正義感溢れる若者…みたいな。へっぽこだけど!!!!爆笑
最初の就任したときに上司刑事から柔道技かけられまくったり壁に頭押し付けられて鼻曲がりそうになって鼻血ブーだったりミゾオチにモロくらって悶えたり踏んだり蹴ったりな役だったな…
まあ…最後の最後まで出たし…全部美味しくいただきましたけどー♪
全体を通してすごくいい役だったから満足…でも出世しないタイプ笑
映画全体としては在日、いじめ、内部告発、障害者冤罪、家庭内問題などなど様々な社会問題がうまい具合に絡まってた感じ…
どれも偏った視線で描かれていないから何が間違ってて何が正しいかっていうのは自己判断にお任せしますみたいな。
でも逞しく笑って生きていきたいなあと思える映画でした。

とりあえず加瀬くんはかわいい!!!!!!!!
あのヘタレ具合がイイ!!!!

来週はスクラップへブンに来月は好きだ、がある!!
何気に加瀬くん取り上げられてるのかな……?
そだったらオダギリシリーズみたいにすればいいのに!!!!
アンテナはこないだCSであったみたいなことは聞いたけど。

問題は昨日公開になったやつをいつ見に行くかだよなー…………………………
水曜は果てしなく無理だし頼みの映画の日も空いてたのにバイトだったし………………………あーてにゃの日に見に行けばいいのか!!水曜日だし!!!!
てゆか水曜と映画の日被るとちょっと損よね……

あー猫触りたいー…けど逃げられるー´△`
スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1067-62ebae00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


