スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
失いがたい いくつかの光

昨日ひっさびさにANAのblog覗きに行ったら見た事ある仏像の前で合掌してるジュンヤくんが!!!!!!!!
ってこれ近所の涅槃像やーーーーーーーん!!!!!!!'□';;
●栗来たんかーーーい!!!?
毎日眺めながら学校行ってるYO!!
と、思わずコメントしちゃいました。
まさかとうとう地元が…
いや隣の市なんですけど。
ともあれ笑いを堪えるのにいっぱいいっぱいでしたよ。。。
ナイスジュンヤくん…☆☆
あそこの涅槃像、宝くじよく当たるらしいよ…
てか初写メ日記なんじゃ………?笑

新年早々あっぱれじゃ!!笑

地元といえば昨日WOWOWで"ニワトリはハダシだ"をみました…途中まで。
加瀬くんが出てるからね!!しかもまたもや新人刑事というモヤシな役で!!泣笑
スクラップヘブンのシンゴが刑事になったらこんな感じなのかなあみたいな‥京都弁もえ●´∀`
主演の女優さん兄ちゃんの同級やん…中学校の時の先輩やん……
彼女については地元では様々な逸話があります……笑笑
容姿端麗ってまさにあの人よね…とか幼い頃は子供ながらに思ってました…でもちょっと芋臭さが抜けない…ん~残念☆

加瀬くん様々な種類の映画出てるから沢山の映画見れて嬉しい♪´∀`*

==========
あすぱら×ビクルのスプリットよい!!!!!!!!
FAIRY TALEやばかた……思いの外合うんですものお二方の声……
ダカさの声としのぴの声ぜってーあわねーよー!!とか思ってたけど嘘でしたごめんなさい。
ツインボーカルだったんだね…きゅん**
つか昨日買ったカエラの曲もさりげに共演だったのね………たろりんがいないわ
でもMEMORIESはいただけない☆まあ、不良ぽい感じもだいすきだけど原曲のがすきだ。。。
DEAD SONGよかったよおおお!!!!!ライブのこと思い出しちゃったノ∀`*
アコギ激しいよ!!なんか超越してるよしのっぴ!!!!
生で聴いたとき鳥肌ものだたよ!!最後の高音はいつ聴いても辛そうだ
てか福岡の日の前に潤さんが脱退表明してたんだよね…今考えるとどんな気持ちで三人はプレイしたのかな……
てかPIZZAのRelay Columnしのぴの出番でした笑
なんか今の素直な気持ちが出てて、よかったな。
潤さんの脱退は残念だけど…前向きに捉らえなきゃ…!!

あーライブ楽しみ楽しみ!!!!
ただでさえたのしみなのにもっと楽しみになったわよ!!!!
3月23日がイイ日になりますよーに!!!!もちろん24日も!!

♪同じドアをくぐれたら/BUMP OF CHICKEN

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1065-55f03c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


