スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
思い出の歌 くちずさむ

CD買おうと思ってチョイスしてカウンターに持って行ったら3045円だったのね。
財布見たら…3450円しかなくて……

ちょうびっくりした゜Å゜;;
しかもなんか変なブザーなるし!!
チラシ断ったらレジの人に睨まれたし!!
つかブザーなった時点で怪しいっつの!!!!
チラシ貰っとけば怪しさがちょっと解消出来たのかな~
いやでももうHMV行かんしな~(割引クーポン付きだた)
4000円もHMVしないよ!!!!

それより今日の昼飯どうしようってゆーか。。。泣
またカレーうどんってゆーか。

あっ今週末センター入試だから二日間地下鉄乗り放題だ♪
200円浮く☆☆

==========
今朝「加瀬くんがでるから!!!!」って理由で4時半に起きた。
頑張ったけど…放送圏外だった。見れなかったんです。
なのでふて寝と言う名の二度寝をしたら…2月24日の夢をみた笑
エルレ来福一日目ね。
なぜか会場はサンパレスで笑
帰りにÅ組でバイキング行こうぜってなって、
レストランみたいなとこにいったんすよ。。
そしたら酔っ払いの乱闘に巻き込まれてわたしだけごはん食べれなかったんですよ!!!!
ミトちんがメールで「あたしもう帰るよ~」って。。。笑
時計見たらあと20分しかなくて、急いでごはん取りに行く途中で目が覚めた!!
んとねー…シオシオでしょトッチーにミトちんに…きなしゃんが出てた。
きっと何かあるよこのメンバー。
の前にÅ組なんだからてにゃのライブの夢をみろってか夢なんだからてにゃとエルレ共演しろっつの。
ごはん食べに行く夢は正夢になりそう笑
誕生日近いからあけびちゃんたちがライブのあとにごはん連れていってくれるとかなんとか…笑
そんで今度こそライブ後の雲隠れ率高い聡さん捕まえなきゃ!!!!

==========
昨日サイトひとつ潰しました。
ふたつかけもつのは無理があったので。
あと拍手を撤去しました。
絵が一年以上前のものになってしまったので…
新しいシリーズが出来たらまた再開します´∀`
なぁなちん拍手ありがとね☆☆

あっ今週エチャやります!!!!
エチャ新しいのにしました…てゆか試験運転中です。
是非遊びに来て下され♪
いつもどおり毎週金曜日0時からです!!

===========
<今日買ったCD>

・"NIGHT ON THE PLANET"/ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS
・"Snowdome"/木村カエラ

♪ワンダーフォーゲル/くるり
スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


4時半起き、お疲れぃ!です。観れなかったのくやしいですね(>_<)
夢ウケる!これ半分正夢にしましょ!!Å組で行こう♪次は姉さんがちゃんとご飯食べれるように(笑)いつかエルレとテナー福岡で対バンしてほしいですね~
シオ URL 2007.01.19 03:00 EDIT
メールで「あたしもう帰る」って…!!
あたしどんだけ自分勝手なんですか………………当たってますけど。(笑)
本当今度ご飯食べ行きましょうよ~♪
あ、無事に寒中お見舞届きましたよ!!ウチからはまだでごめんなさい…
ミト URL 2007.01.20 00:35 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1063-70d1d973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


