スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
コメントお返事!

テンプレ変えようと思ったけど、
なかなかいいのないので断念ー!
アツシとか移動させるの面倒くさいのもあり。。

遅ればせながらコメントのお返事をしちゃいます。。

『その 瞬間 スグ !!』

はぷ氏>>ナイスの森借りた!!?もーなんかくだらなさ過ぎて思わず失笑できるよ笑
加瀬くんは可愛いってかちょっとダンスがキモイ!
キモイけど可愛い!みたいな。
メイキングもおすすめ!!
加瀬くん表紙のやつは多分「シナリオ」だ!加瀬くんね、表紙だけ!笑
年賀状無事届きましたか!よかった!こちらこそありがとねー!

しょげりん>>おおお!ここにもスーパーカー好きが!!?
こっちはスーパーカーオタクだよ☆(洒落にならんばい)
ハイビジョンは実に衝撃的というか・・ギターロック→テクノの目覚めがよくわかるいちまいだよね!
うんうん♪
なんかしょげむんやらしょげりんやら呼び名がばらばらですみませんほんと!

りょうきちくん>>わーーーーーいらっしゃいませーーー!!
あけましておめでとよです!ことしもよろしくねー!
加瀬熱すごいよ・・我ながら年明けからのヒートアップぶりにはびっくりです。。
てか「アンテナ」でやられるって相当キてるね☆
私も右に同じ・・・笑 スクラップヘブンやばかった・・
あの声がいい具合に裏返るのがもえでした・・
サケロックとの対談は「クイックジャパン」(黄色い表紙!)のかなり前の対談だよー
星野源さんと対談してるよ!星野源さんハチクロにもでてたり。。
結構おもしろいので必見です☆

あおさん>>!!!ここにも加瀬好きさんが!!!!!
わたしまだパッチギみれてないです!!
も・・もえたい・・・・・!!!!!!

『ブログペット投稿』

タモにゃん>>そんなタモにゃんのコメントが可愛いよ!!
なんかアツシにはなにかしら誰かがコメントくださるので嬉しいデス☆

『悲しいなんて言うなよ』

シオシオ>>なんかてにゃについてはほとんどメールで語ったからお返しすることがないよ笑
てかメール止めててごめんなさい!!泣
今度からちゃんとかえすから!!!!
2月は1月分も楽しもうね!てかメンバー勢ぞろいだから楽しめるはず笑
直販組にÅ組って・・ある意味最強だ・・

『別に暇なわけじゃないんだけど』

シオシオ>>IMSホールやばいよね!
あそこ結構広いし音はちょっとマシだしなによりふかふかな床がやばい!
寝っ転がりながら聞ける!ま、そんなことせんけど笑
なんか今以上の人気は望まんね・・福岡では笑

===========
加瀬くんに反応くれた人どうもありがとうございます・・!
絶対引かれる!とか思いつつ思うがまま綴ってたんだけど・・
いやーよかった・・(!!?)

ほんとコメントありがとうございました!
本当は記事のコメントのところに続けて書きたいんだけど、
なんか・・流れちゃうんだよね・・
すんません。


スポンサーサイト
Category(返信) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1061-aff45706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


