スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
あいまいじょう

知らなくていいことは
この世界には
いっぱい いっぱい
ある。

思い悩むのは自分だけでいいとおもった。

=========
卒論最終調整開始しましたっっ!!!!
明日Amazon(Amazonかよ)から参考図書が届き次第作業に入ります…!!
なんかもーわたし馬鹿だと思う。。。きっとこれじゃあ読んでる人に伝わらない……orz
よし頑張ろう!!!!
再提出して匿名チェック(卒論の回し読み…)して清書して最終チェックして清書して…………間に合うのかい!?先生!!?
かなり心配だよそして眠いよ!!!!
最近眠れないよ!!寝れるけど変な夢ばっかりだよ!!!!
なんか疲れた。色々いっぱいいっぱいだ。テストはたくさんあるし、レポートも今日からしないといけないし、
卒業旅行の話も進めなきゃいけない(←変にお節介なので幹事になってしまった)し…旅行は楽しいから別にいいけど。
ただ思うことは、一月にライブ入れなくてよかったってことかな。
入れてたら死にました。
二月頭も入れなくてよかったやい。
さてこれから大変です。
テナーチケ申し込み始まるしきっとANAもそろそろツアーやるしなあ。
あたしがテナーに行きまくるのは……テナーのライブは「なんかすごいから」。
その話はいつか気が向いたときにでも。

時々耳の奥がずきずきする

==========
今朝起きぬけに加瀬くんみました!!!!
先日放送された「日本の顔」にインタビューで出てて、今朝再放送あってた!!うっしっし!!`∀´
まあ、周防かんとくのことなのでインタビューは一瞬だったけど…すごいかわゆかった~●´∀`=3 あふ~ん
加瀬くんはいつみても加瀬くんだなあとか思いました。(かせばか)
あとは17日のめざましライブラリーと22日のめざまし広辞苑だなっ★
加瀬くんで早起きってなんて健康的。
なんでこんなに出演しまくってるかとゆーと…映画公開が近いんだよね~ああたのみみ

とか友達にゆったら「案外ミーハーなんだね」って言われました…
最近ミーハーの意味を知ったわたし。
てゆか別に話題のひとだから好きになったわけでもなく、口コミで聞いたわけでも無く…てゆか前から好きな俳優のうちのひとりだったし。
オダギリ≧妻夫木>加瀬が
加瀬>オダキリ=妻夫木になっただけだし。
(てか何この公式)
これはただタイミングが悪いんじゃないかと思います。笑
だって最初に買ったDVD「アンテナ」だし。
ま、説得力ないけどね

そんなこんなでまたもやおはなしが長くなりましたね…
最近の音楽事情よくわからないんだよね…時々自分の中の音楽時間が止まっちゃうときありませんか?
気付けば昔の曲をループしまくってるってゆーか。。。
つばきの四国ツアーいってみたいな…´Å`*
アラバキ‥行きたいけど…4月は体調崩しそうだからやめた…DAもくるけどやめた!!!!

♪Chasing Amy/Allister

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1060-55accea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


