スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
悲しいなんて言うなよ
20070110204946

昨日何か書こうとして忘れてたこと。

UNIQLOのCM見ました!!!!
見たって言うか無理矢理見たっていうか。

か わ い い ー !!!!!!!!

隊長!!(誰)50キュン入りましたー!!!!
てゆかこれ加瀬くんも可愛いけど妻夫木も可愛い!!
てかふたりかわいい!!!!
足短いコンビ。。。。。。
いやーしにますた。

しかもこれ素だあね。
好きな服を選んでくださいてふたりでおそろ着るなよおおお!!!!!!!!悶
「これオソロだね」って加瀬しっかりしろ笑
ちょ、服にダイブするなああああ!!!!頭から服につっこんだよ加瀬キュン(加瀬くんにキュンキュン)!!
床に寝転んでディスプレイっぽくなる加瀬くん…弾け過ぎ!!!!爆笑
そして最後…「決まんないね」って片手に大量の服!!!!!!!やーだーもーだいすきっす。
個人的に赤いチェックの服着てる加瀬くんすき。
女の子みたい。

あー加瀬補充した。
また見ようっと☆

あと味の素スタジアムの加瀬くんも加瀬くんまんまだった笑
ばかな役多いなホントに笑(愛でている)

==========
今日はテナー来福してます☆
カサビのゲストで初Zepp。に…似合わん。

仕事中にちかこさんからシンペイ情報をいただく笑
なにやらイムズですれ違ったとのこと!
しかも…姪っ子ちゃんとお姉さんと一緒だったらしい…仲良しな兄弟だ…
ちかこさんはお姉さんの顔見て「ん?みたことある…」とか思ってたらシンペイだったことが発覚したらしいけど…シンペイよりお姉さんに反応したちかこさんが凄いよ!!!!笑
ゲストでもちゃんと見に来てくれるナカヤマ家素敵だなあと思いました。
でも目撃情報いただいた時点で14時過ぎてたんだよね…リハは?

シオシオカサビお疲れにゃん´∀`*

ところでしばらくタワレコいけなさそうで新曲買えないし聴けなさそうなの…
CD特典やツアーの先行の詳細などあれば教えていただきたい。。。

==========
ワタシ2月の7日からちょっと旅に出ます三日間。
日本から釜山へ。卒業旅行です。
ホントは7日の水曜に加瀬映画見に行く予定だったんだけどね!!!!それを1日にずらしまして。
なのでその時期はちょっとblog等等お休みします。

画像は…かせくん…凹
わたしが描くと5歳位若くなってしまいます。
特徴ありそうでないよ加瀬くん!!!!

あっ加瀬くんめざまし広辞苑にでます!!22日!!
早起きしましょう:-)

♪(Am I) confusing you ?/SUPERCAR

しばらくSUPERCARに溺れてしまいたいと思います
いつも長くてすみません
パケ代もったいなくて。。



スポンサーサイト
Category(映画) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ホィ!
加瀬さーん好きなマシロ姉さんこんにちは!笑
ストレイテナーとカサビアン行ってきました。テナーは完全に、
『どアウェイ。』(Åが言っておりました)
あたしもホントに不完全燃焼です…泣
テナーの演奏とかはやっぱり良かったですけどね!ノリが良くなかった;
2月は最高に楽しみたいです。
シオリンゴ URL 2007.01.11 12:53 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1052-367efa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


