スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
その 瞬間 スグ !!
"頭の中で現実と想像が一緒になった"

昨日肉パーティーの後にビレヴァン行ったときに手に取った誕生日の本に書いてあった言葉。
うろ覚えだけどこんな感じの言葉だった。
2月22日のひとは妄想家で、現実主義でありながら平和主義らしい。しかも全ての人の幸福を祈ってるらしい。利己主義なのにね。矛盾しまくりじゃん。
…全然当たってないっす。
まあ、厭世的っていうのはわかるよ。認めたくないものは、たくさんある。

昨日店でSUPERCARのHIGHVISIONが流れてほんのちょっとだけ"昔"の事を思い出した。
あの時のわたしはまだ高校生で今よりさらに狭い世界で生きていた。
善し悪し気にせずに頑固に自分の世界を守っていた、とおもう。
SUPERCARは今もこれからもずっとずっとずっと‥(∞)好きだと思う。わたしのなかでSUPERCARを好きで居続けることは音楽を、愛し続けることだとおもっている。

結局いつまでも、思い出に縛られていたいのだ。
わたしはいつだって。

ということで久々にSUPERCARを聴いています。やっぱり凄いや!!!!
でもそろそろdisperade流さなきゃヤバイ感じ。。。

==========
↓以下加瀬トーク

ロックンロールミシンの話をする前に‥
ナイスの森のメイキング?も買ったのでした笑
「部活」のロケの時、うしろのベンチで浅野さんと仲良くお話しする加瀬くんがかわいらしかった‥´∀`なんかわたし癒され過ぎ。
休憩の合間にヘッドフォンつけてダンスの練習する加瀬くんとか‥ダンス上手いじゃん!?みたいな笑
ほんとにオールマイティな子で困った何

でねー昨日は加瀬雑誌もゲット☆☆
QJのサケロックとの対談!!
タメ語な加瀬くん!!一人称が「俺」な加瀬くん!!!!「俺」と「僕」な発言が交錯する加瀬くん!!!!
足短くても全然すきだよ加瀬くん!!!!
サケロック後輩にいいよと勧められてたんだよね‥聞こうかな…

==========
てなかんじで明日明太子の日です!!!!
明太子が初めて出来た日なんだって☆
そんで福袋が…発売です。

なんか書こうと思ったけど忘れた。
加瀬企画やりますおそらく…

♪Electric sea/SUPERCAR
スポンサーサイト
Category(音楽) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


マシロちゃんの加瀬くん熱がスゴくてウケます(笑)加瀬くんのことゎマシロちゃんを参考にしようと思います☆彡笑

ナイスの森、こないだついに借りてきたよ~(≧▽≦)☆でも気付いたら‥観るヒマがなかった(;∀;)爆 とりあえずダビングしようと思います(´・ω・`)加瀬くんのダンス、めたくそ楽しみなんですけど‥(´∀`*)

あとあと。加瀬くん表紙の映画雑誌(?)が気になりました(´・ω・`)


あ、年賀状届きました(・∀・)☆ありがとうねー(o^∀^o)♪
はぷぅ URL 2007.01.10 15:18 EDIT
ハイビジョンなつかしい(゚∀゚)昔、すっげー聞いてました!スーパーカー聞き直そうかな(o^∀^o)
しょげむ URL 2007.01.10 17:03 EDIT
遊びに来るって言っておきながら年越しました( ´∀`)
コメでは初めましーて☆
今年もよろしく♪

加瀬ーーー!!!笑
あたしは「アンテナ」でやられた…こりゃ凄い役者がいたもんだと…
スクラップヘブンの加瀬さんには萌たなぁ~vV苦笑
ナイスの森は近々チェックしてみます♪
サケロックとの対談が一番気になりますが……

加瀬さん情報はマシロちゃんとこでチェックさせてもらお(・∀・)
りょうきち URL 2007.01.10 20:21 EDIT
私はパッチギの加瀬くんが一番萌えます(笑)
あお URL 2007.01.11 20:40 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1051-ea23d33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


