スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
すくらっぷへぶん

わー最後の加瀬くんの表情が忘れられない。。。

世の中は所詮シンゴのあつまりだとおもうなあ。
テツもシンゴだったわけでシンゴの足りなかったものは結局は生きることと死ぬことに対する勇気の様な気がするよ。
サキのシーンもうちょいあったら人物像がはっきりするのにちょっと役柄の位置がいまいちわからなかったな。
シンゴはなにを誰をどのように助けたかったんだろうか。。。
世界を終わらせる方法っていうのは…自分が死ぬという一方的な自己完結をはかるってこと?
そしてテツは最後の引き金をシンゴに引かせたって感じかな…
そして最後はギャグ風味だったわけだけど笑
最後までばかで情けないシンゴ…笑
死ねなかったシンゴはこれからどうするんだろ。
時間があれば見直そう。

加瀬くんはどうしてかヘタレな役が多い。
なんかちょっとおどけたふりして実は世の中に疑問があったりなにかに不安がったり弱かったり…
馬鹿な子なのに憎めない。
優等生なのに落ちこぼれ。
そして真面目に生きて過ぎていて笑うことをすっかり忘れてるみたい笑
そしてヘタレなんだな!!!!(にかいめ

普通にいそうだけどいたらいたで映画にすると人ゴミに紛れて消えてしまいそうなキャラなのにそういうマイナスをうまく隠しつつさりげない演技で際立たせてるっていうか。
好き過ぎて加瀬くんしか見えてないっていうか。
でも今回はオダギリにやられたよ~!!!!!!!!やっぱうまいよ適当でいてそうでない役が!!
これは「ゆれる」買わないとな笑

メイキングもまたよかった笑
ちょっと記者会見前の楽屋座談会とかあって…また笑顔がたまらんです。
あのオダギリが逃走中に階段から挟み打ちされそうになるとこを加瀬くんが息切らしながら走ってくるとこすごくうまくてそうとう笑えた笑
オダギリとふたりで喋る姿も和気あいあいとしててほほえましかったし…
最後の加瀬くんがオダギリの胸に頭埋めて泣いてるのをそっと手を添えるとことかカメラのアングルのせいでメイキングなのに泣けたし!!!!オダギリ上手い!!笑
監督と最後のシーンの打ち合わせの時に防波堤にまたがる加瀬くんも可愛かったな………加瀬くん愛でたい。

そして今日もロックンロールミシンを買ってしまいましたとさ♪
加瀬くん初主演ものだよね?おそらくこれまた冴えないサラリーマン役笑笑
本当はfemaleに入ってる玉虫の加瀬くんがいいって聞いたからfemale買おうと思ってたんだけど、30%OFFという破格の値段でロックンロールミシンに笑
FROG RIVER探してるんだけどどうやらないみたいで…Amazonかなー…と考えているところです。
あとは誰も知らないとニワトリはハダシだのWOWOWOAを待つのみ。

あー今日は名古屋行きの欠航が相次いでいますね。。。
明日の成人式、福岡は雨だそうです。

年賀状企画なかなか終わらないです…
明日一日オフなので天気が良ければ終わるかも……
なんか10コマ漫画の様な感じになっていますよデスバイフォンデュ。
スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1048-b23238b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


